yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


CAKE DAY :: 2011/01/29(Sat)

本日のcake menu

* 和栗ロール

* イチゴロール

* アールグレイとりんごのはちみつ煮のロール

* ティラミスロール

* 和三盆ときな粉のロール

* ベリーのタルト

* チョコレートチーズケーキ


心と体に優しいケーキ達です

CLOSEは1時です。

本日は サニーdeマルシェ(サニーマート六泉寺店さん駐車場)の方にも出店しています。
こちらは15時まで。
お近くの方は、是非いらして下さいね~!
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


CAKE DAY :: 2011/01/28(Fri)

週末はまた寒いなりそうですね。。。
明日は、サニーde マルシェで販売します。

019_convert_20110112091855.jpg

9時~15時です。
寒いようなので、温かくしていらして下さいね~^^

明日は、お店の方も13時まで店頭販売いたします。

本日のcake menu

* 和栗ロール

* イチゴロール

* アールグレイとりんごのはちみつ煮のロール

* ベリーのタルト

* チョコレートチーズケーキ


と体に優しいケーキ達です。
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


CAKE DAY :: 2011/01/22(Sat)

実は正月早々、日頃の運動不足を実感(体感?)する出来事があり、ちょっとしんどい日々を送っておりました。
ここ2~3日、痛みも取れてきたのですが・・・運動不足は危険ですね。

解消にと早朝ウォーキングを始めて、半月。
珍しく3日坊主にはならなかったみたい。

ウォーキングの後は、ストレッチと腹筋背筋等。
最初はきつかったけど、ちょっと今は気持ちよくなっています。

来週からは友達が始めるストレッチ教室にも行く予定。

今年は体調管理と体力作りを頑張って、夏には富士山登山目標です(笑)

さてさて、本日のcake menuです。

* イチゴロール

* 和栗ロール

* ティラミスロール

* ベリーのタルト

* チョコレートチーズケーキ


心と体に優しいケーキ達です。
  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


CAKE MENU :: 2011/01/21(Fri)

遅くなりました。

本日のcake menu

* イチゴロール

* 和栗ロール

* プリンロール

* チョコレートチーズケーキ
    (濃厚です。オススメ。)

* ベリーのタルト


心と体に優しいケーキ達です。
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


ありがとうございました。 :: 2011/01/18(Tue)

先日は、寒い中「サニーdeマルシェ」にお越しくださった方、本当にありがとうございました。
前日からいろいろハプニング続きで、初日なのに、遅刻という始末。。。
待っていて下さったお客様には、本当にご迷惑をおかけしました。

たくさんの方にお会いでき、楽しい一日でした。

ご一緒したササロハさん、mone*knitさん、いろいろありがとうございました。
そして、たくさんのご協力をいただきましたサニーマートさんには感謝でいっぱいです。
(店長さん!カイロの差し入れ、とっても嬉しかったです^^)

次回は29日(土)です。
またたくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

さてさて、いつの間にかバレンタインまであと1ヶ月足らず。
今週からは、チョコのお菓子がいつもよりたくさん並び出します。

014_convert_20110119074736.jpg チョコ塩ガレット 013_convert_20110119074806.jpgキッズ

その他、フォンダンショコラ、チョコシフォン、モカショコラ。。。

よろしかったら♪
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


久しぶりの営業です :: 2011/01/12(Wed)

今年初営業日です。
久しぶりに開ける時は、いつも緊張気味。
新学期も始まり、通常生活の戻るだけですが、なかなかこれが難しい(笑)

まっ、今年も自分らしく楽しみたいと思います。

週末の土曜日(15日)は、マルシェに参加します。
オーガニックマルシェが「おびさんロード」から
「サニーマート六泉寺店さんの駐車場」
に、場所が変わりました。

名前もリニューアルし、「サニーでマルシェ」に。

019_convert_20110112091855.jpg
                  020_convert_20110112091928.jpg

こだわりのお店がいっぱいです。
お近くの方は遊びにいらして下さいね。

この日は、お店はお休みします。
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:14


今年もよろしくです。 :: 2011/01/05(Wed)

遅ればせながら。。。

新年あけましておめでとうございます。

皆さん、どんなお正月を過ごされましたか?

私は完全にお正月疲れしてます(笑)
ゆっくりするのは、性分じゃないかも。

でも、何年かぶりに年末から実家に帰れて、家族が集まり、幸せでした。

この春は、三女も小学校入学。
仕事ももっと頑張る時間ができそうです。
私にとって、大きなターニングポイントになる年になると思います。

今年も心を込めたお菓子をお届けできるよう、楽しく頑張りたいと思っています。


皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします。
  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
