yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


GW中は。。。 :: 2013/04/26(Fri)


明日27日(土)~5月6日(月)までは、予約販売とさせていただきます。

GW中の親戚の集まりや、お出かけの手土産、お誕生日などありましたら、遠慮なくお電話下さいね。

また明後日28日(日)は、草やさんの春の感謝祭に出店する他、5月4日には「ゆとりすとパーク」のイベントにも出店します~~!

皆さんにお会いできることを楽しみにしています。





  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


Mother’s Dayギフト :: 2013/04/23(Tue)

大好きなお花屋さんboisさんとコラボして、母の日のギフトを作ることになりました。

DSC_0166_convert_20130423082600.jpg

DSC_0171_convert_20130423082743.jpg

↓こちらのワイヤーカゴに入っています。

DSC_0172_convert_20130423082807.jpg

上記の画像は、3500円のものですが、ご予算に合わせてお作りすることができます。
ご相談下さい。

今週中は、店頭の方に見本を展示してありますので、よろしかったら見にいらして下さいね。

ご予約は、どちらの店舗でも受付してます。

bois   088-822-0688

yumoca  088-879-0559

数に限りがありますので、お早めのご予約でお願いします。


母の日に感謝を込めて、お作りします。。。




  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


シュウナイチニチ、ありがとうございました。 :: 2013/04/22(Mon)

シュウナイチニチに足を運んで下さった方、本当にありがとうございました。
たくさんの方にいらしていただき、楽しい楽しい一日でした。


DSC_0151_convert_20130422093835.jpg DSC_0150_convert_20130422091352.jpg

DSC_0152_convert_20130422091420.jpg DSC_0153_convert_20130422091445.jpg


DSC_0149_convert_20130422094138.jpg DSC_0145_convert_20130422091304.jpg


DSC_0146_convert_20130422094053.jpg DSC_0162_convert_20130422091602.jpg


DSC_0148_convert_20130422094120.jpg DSC_0147_convert_20130422091326.jpg


DSC_0159_convert_20130422094205.jpg DSC_0154_convert_20130422091507.jpg

SHU-HOUSEの社長、紫津子さん、スタッフの皆さん、今回も大変お世話になりました。
ここが楽しいのは、社長と紫津子さんのお人柄。
周りにさりげなく気遣いながら、それぞれに笑顔で声を掛けてくれるお二人。
本当に感謝でいっぱい。

そして、chimneyのkayoちゃん、今回もお世話様。ありがとね!

最後のBiscottiのライブ!
新曲やSHU-HOUSEのテーマ曲も聴けて、めちゃ良かった!
ありがとう!

DSC_0163_convert_20130422091636.jpg

* * * * *
本日、yumocaは土曜日の代休を頂いております。
明日から通常営業です。


  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


いよいよ明日~!大好きなSHU-HOUSEへ~! :: 2013/04/19(Fri)

繧キ繝・繧ヲ繝翫う繝√ル繝・シ抵シ撰シ托シ捺丼_convert_20130405155718
さて、シュウナイチニチ、いよいよ明日となりました。

お天気がいまいちかな。

でも、室内でのイベントなので、是非是非いらして下さいね~!
詳しいことは→SHU-HOUSEで。
駐車場もたくさんあるので安心です。

yumocaは一番奥のスペースにいるkukusatさんのお隣です。

それと!yumocaからお知らせ~!

5月12日の母の日ギフトとして、明日一緒にイベントに参加するboisとコラボでギフトと作ることになりました。

明日はギフトの見本を展示してあります。
明日からの予約受付なので、是非見ていって下さいね。

boisさんの素敵なお花が楽しみです~!

bois.jpg

(画像はboisさんからお借りしました。ギフトのお花とは違います。)

  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


本日はサタデーオープン~~!! :: 2013/04/13(Sat)

本日はサタデーオープンの日です。
10時オープンです。
お待ちしています^^

********

次女も無事、入学式も終わり、中学生活が始まって初めての週末。

緊張からちょっと解きほぐされることでしょ。

        DSC_0116_convert_20130413071028.jpg

お友達もできて楽しいみたい。
とりあえず、ホッ。。。


  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


本日は。。。 :: 2013/04/08(Mon)


本日は都合により、12時~オープンとさせていただきます。

突然で申し訳ありません。


  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


4月出店予定イベント :: 2013/04/05(Fri)

繧キ繝・繧ヲ繝翫う繝√ル繝・シ抵シ撰シ托シ捺丼_convert_20130405155718

とってもオシャレなシュウハウスさんのショールームでのイベントです。
今回もビスコッティのライブあり~♪楽しみ♪
社長、Shizuko さん、お世話になります。

そして、

草や感謝祭2013春1
草や感謝祭2013春2

草やさんの春の感謝祭。
マスター、ikukoさんお世話になります。

大好きな2店舗でのイベント!
今からワクワク~♪

皆さん、是非足をお運び下さいね~^^


  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


次女の卒業と、4月のこと。 :: 2013/04/01(Mon)

今日から新年度スタートですね!
4月。何だか気が引き締まる感じがします。

うちの次女も3月に小学校を卒業し、4月からは中学生となります。

DSC_0051_convert_20130401055239.jpg   DSC_0053_convert_20130401055304.jpg

卒業式では、出席番号1番。
卒業証書をもらう姿に涙しました。

生まれが3月末のせいか、入学式では1番小さかった彼女。
いつの間にか顔つきもしっかりしてきて、ずいぶんお姉さんに見えました。

卒業を祝う会の最後に飛ばした、花の種の入った風船は、あっという間に青空に舞い上がり消えていきました。
こんな風に、あっという間に、彼女も私の元を離れて行く日が来るんだろうな。。。
今、子どもといるこの時を大切にしたいと改めて思った瞬間でした。

卒業おめでとう。
これからも頑張れっ!

* * * * *

さて、4月のスケジュールは、右欄をご覧くださいませ。
4月は私の大好きなお店のイベントが2つもあります。
詳しいことはまた明日。
お楽しみに~~~!

今日も穏やかな一日でありますように。。。






  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
