yumoca お菓子な日記






village2013 :: 2013/05/23(Thu)

週末にある素敵なイベントです。

ヴィレッジ ~モノと食と音が奏でる土日市~

2013 5月25(土)26日(日) 

開催時間 午前10時から午後5時まで

会場 シキボウ跡地 並木広場 (雨天開催/荒天中止)

イオンショッピングセンター東側


詳細はこちら
facebookページ
facebook.com/village.kochi

ものつくりをする人をつなげたい

小さな集まり
高知のこの村から
人とのつながり、モノや食、音を通して


をテーマに 陶芸、木工、ガラス、キャンドル、
皮革、雑貨、工芸、イラスト、 金属、
などのアート作品、約70店舗のお店が
出店予定です。
おいしい食べ物出店他ワークショップや
ライブステージ、ラジオ放送など盛りだくさんな
villageをお楽しみください!


yumocaは、25日(土)のみ出店させていただきます。
当日はお天気も良さそう。
ゆっくり過ごしにいらして下さい。

いろんなロールとひんやりムース、キャラメルシュー・・・等、持っていく予定です。






  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:4


本日は代休です :: 2013/05/13(Mon)

土曜日のサタデーオープン。雨の中、たくさんの方にいらしていただき、ありがとうございました。

日曜日の母の日もboisさんとの花かごギフトもお陰様で好評でした。
本当にありがとうございました。

本日は土曜日の代休を頂いています。
明日は都合により、12時オープンとさせていただきます。
15日(水)~通常通り10時オープンです。
よろしくお願いします。





  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:4


週末はサタデーオープン :: 2013/05/09(Thu)

告知が遅くなりすみません。

今週末土曜日(11日)は月に1度のサタデーオープンの日です。

今回も美味しくて、素敵なお店がyumocaにいらしてくれます。

chimneyさん(ふわふわの幸せパン)

ドルチェかがみさん(素材が生きてるジェラート)

ササズロハスさん(元気になる玄米菜食弁当)

Merciさん(気持ちいいリネンの服)


時間は11時~売り切れるまでです。

お楽しみに~~~~!


  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


母の日ギフト :: 2013/05/07(Tue)

五月晴れのGW.楽しい思い出はできましたか?
あっという間に終わってしまいましたね。

私は仕事しつつ、遊びもしつつ・・・楽しかったですよ~。
4日のゆとりすとパークのイベントにはたくさんの方にいらしていただき、ありがとうございました。
当日の様子は後日。

取り急ぎ、母の日ギフト。
boisさんにお花を準備していただく都合で、とりあえず本日締め切りとさせていただきます。
母の日のプレゼントに悩まれている方~是非!
本当にboisさんの作るお花は可愛いです^^


DSC_0166_convert_20130423082600.jpg

DSC_0171_convert_20130423082743.jpg


  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


草やさんありがとう & 明日はゆとりすとパーク :: 2013/05/03(Fri)

GWいかがお過ごしですか?
早、後半突入ですね。
連日お天気が良くて、気持ちいいですね。

先日の草やさんの春の感謝祭には、たくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございました。
たくさん声も掛けてもらって、嬉しい嬉しい一日でした。
大好きな草やさんのお庭は、新緑が眩しく、キラキラしていました。

マスター、ikukoさん、今回もお世話になりました。
ご一緒した出店者の皆さん、いろいろありがとうございました。

DSC_0176_convert_20130503092425.jpg
↑定位置の私のブースから見た空。
 ホントにキレイだった~。


さて、明日は「ゆとりすとパーク おおとよ」さんであるイベントに出店します。

5月4日*ゆとりすとパークにて 11時~15時
      
「雑貨クラフトマーケット」
       
       
・saori sweets:スイーツ
       
・chimney:パン
       
・ドルチェかがみ:ジェラート
       
・まるふく農園:ハーブクッキー
       
・kotono:リースetc
       
・konatsu:アクセサリー
       
・marty+:木工
       
・flurfay:キャンドル教室
       
・drunk:古道具
       
・yuu-ri:布小物

・yumoca:スイーツ
     
当日そのほかにジビエ料理、キッズトレイン、ポッカール(ドイツ製遊具)、的うち体験、手作りクラフト体験同時開催です。

大好きな仲間達との出店なので、今からワクワク~!
是非、四国の山が見下ろせるこの場所に、気持ちいい春風を感じにいらして下さいね~!





  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0