yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


サタデーオープンありがとうございました。 :: 2013/09/30(Mon)

サタデーオープンは、たくさんの方に足を運んで頂き、ありがとうございました。
早くに完売してしまい、後で来ていただいた方には、申し訳なかったです。
すみませんでした。
本当に感謝です。

本日は、土曜日の代休をいただいています。



  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


28日(土)はサタデーオープン! :: 2013/09/24(Tue)

連休後半、やっと、家族の予定が合ったので、四万十町にキャンプに行ってきました。
初秋のキャンプが一番好き。
朝の澄んだ空気が気持ち良くて、椅子に座ったまま、ずっと空と緑の木々を見つめてました。
自然の中でゆっくり。
なにより贅沢です。
すっかり充電OK。
DSC_0469_convert_20130923234050.jpgDSC_0468_convert_20130923233827.jpg

さてさて、突然ですが、今週末土曜日(9月28日)、久しぶりに「サタデーオープン」します。
今回も大人気のパン屋さん「chimney」さん、
おいしい玄米菜食弁当「ササロハ」さん。
そして、yumocaにいつも可愛いハンドメイド雑貨を置いてくれてる「mone*knit」さんも初参加!
お楽しみに~~♪

サタデーオープンは、11:00~15:00までです。
売り切れ次第、終了させていただきます^^





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4


お知らせ。 :: 2013/09/07(Sat)

朝晩の涼しさに夏の終わりを感じますね。

なにかやり残したことがあるようで、それを探しつつ、秋のイベント準備や、秋の新作お菓子、クリスマスのこと…など、頭の中が整理できず、ゴチャゴチャになってる毎日です。

9月の予定欄に、14日(土)をサタデーオープンにしていましたが、延期することにしました。
楽しみにしてると、声を掛けて下さった方もいらしたのに…申し訳ありません。

まだ、足の方が万全ではなく、仕事もいつも通り動けない状態で…ごめんなさい。
調子良くなれば、月末の土曜日にでもできたらいいな(*^^*)と思ってます。
またこちらのブログでお知らせしますね。

それでは、皆さん、穏やかな週末を。。。





  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


9月ですね。 :: 2013/09/02(Mon)

少し前から調子悪かったパソコンが、とうとうちゃがまってしまいました。
(前から使ってみたかった土佐弁!(笑))

今日は、お初!スマホからの投稿!
ちゃんと、書けてるのかな?
ドキドキ(^。^;)

とうとう9月。
2学期もやっと!やっと!始まり、ホーーーッとしているのは、私だけでないはず( ´艸`)
長かった、夏休み。
この夏は、肺炎になったり、怪我したりといろいろあったけど、それなりに楽しかったな(*^^*)

本日より、通常営業してます。
先週は、お客様が入って来るなり、皆さん、合い言葉のように

「大丈夫ですかー?」

と声を掛けて下さり、目線は足元へ。

はい!まだびっこ引いてますが、痛みもなくなりつつあります。
ご心配おかけして、すみませんでした。

早く、走りたいです!(笑)

朝晩も涼しくなってきたので、ショーケースの中も、栗やカボチャなど、秋の味覚ケーキが登場してますので、またいらして下さいね!

それと、かき氷ですが…

「まだ食べれてなくて。」

「もう一度食べたい!いつまでですか?」

など、たくさんのお問い合わせありがとうございます。
まだまだ残暑も厳しいですし、9月いっぱいすることにしました。
また涼みにいらしてくださいねー!


  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
