yumoca お菓子な日記






草や春の感謝祭 :: 2014/04/23(Wed)



日中は初夏のような日差しですね。
さすが高知!春が短い(笑)
新緑が目に眩しくなってきました。

いよいよ、今週末になりました。
毎年恒例の草やさんの春の感謝祭。
草やさんのお庭もさぞかしキレイなことでしょう。
楽しみです。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


振替休日のお知らせ :: 2014/04/14(Mon)



本日は土曜日の振替でお休みを頂きます。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


シュウないちにち :: 2014/04/06(Sun)

舞い散る桜を眺めながら、やっぱりこの潔さがカッコイイと毎年想う。

私の座右の銘は、「潔く」

散り際まで美しい桜。
春は何か心に決意してしまいます。
今年も静かに。
よしっ!がんばろっ!

今日から上2人の娘達の中学校は新学期スタート。
三女は明日から。
やっと、私のペースで仕事できそうです。

4月、5月はいろいろイベントにも参加します。
右記をご覧くださいね。

まず、最初は今週末土曜日に毎年恒例のSHU-HOUSEさんでのイベント

シュウないちにち。





穏やかな春の日においしいもの。
可愛いもの。
楽しいものが大集合!
ワークショップもお子様と一緒に楽しめます。
今回はワンちゃんのものも大集合ですので、是非ワンちゃん連れでお越しくださいませ。


yumocaは、このイベントには毎年、シュウにちなんで、シュークリームをたくさん持って行きます!

今年は、定番のキャラメルと共に、イチゴや抹茶も持って行く予定です♪
お楽しみに!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0