yumoca お菓子な日記






月曜は12時オープンです。 :: 2014/05/25(Sun)

26日(月)は、都合により、12時〜の営業とさせて頂きます。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


本日お休みです。 :: 2014/05/19(Mon)


本日は、振替休日となっております。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


village :: 2014/05/16(Fri)



もういろんな所でこちらのフライヤーをもらったり、見られたりしていることだと思います。

今年は、鏡川緑の広場と、山内神社にて、更にパワーアップしたイベントとなるようです。
17(土)〜18(日)
10:00〜17:00
モノと食
音が奏でる土日市

全国から100店舗を越えるお店が集まります。
ライブもあり、素敵な2日間になるのは間違いなし。
是非、足をお運びくださいね。

yumocaは18(日)のみの出店となります。

日曜も暑そうなので、朝一便と、午後1時便の2回に分けて、ケーキを運び込む予定です。

筆山の緑を背に、輝く川沿いに、のんびりしに来ませんか?
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


本日はお休みを頂きます。 :: 2014/05/07(Wed)

あっと言う間にゴールデンウイークも終わってしまいました。
楽しい時間を過ごされましたか?
私はイベントがあったり、友達家族やご近所さんとBBQしたりと、充実していましたよ。
さ、また気持ちを切り替えて、日々を楽しく丁寧に過ごしていきたいと思ってます。

母の日に向かって、たくさんのご予約を頂いています。
本日は1日仕込みをしないと間に合いそうにないので、勝手ながらお休みを頂きます。
申し訳ありません。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


母の日ギフト :: 2014/05/02(Fri)

母の日に、日頃の感謝を込めて。





今年も、洞ヶ島にある大好きな花屋さん「bois」さんのお花と、yumocaの焼き菓子がコラボします。

3500円(税込)

入れ物はあとあと花瓶にしたり、ワインクーラーにしたりと重宝しそうですよ!

お渡しはどちらの店舗でも大丈夫です。
数に限りがあります。
ご予約はお早めにお願いします。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


イベントお礼 :: 2014/05/01(Thu)

気がつけば、早5月。
皆さん、どんなゴールデンウイークをお過ごしですか?

4月は、SHU-HOUSEさん、草やさんのイベントに出店させて頂きました。
たくさんの方に足を運んで頂き、ありがとうございました。

SHU-HOUSEさん、草やさん、お世話になりました。ご一緒した出店者の皆さん、ありがとうございました。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0