yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


本日は振替休日です。 :: 2014/06/30(Mon)

本日は、先週末サタデーオープンの振替休日を頂きます。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


23日臨時休業。28日サタデーオープン。 :: 2014/06/22(Sun)



先日、入籍のお祝いに作らせて頂いたケーキ。
お祝いのケーキを作るのは、本当に幸せです。
お幸せに…の想いをいっぱい込めて。

先々週は体調を崩し、突然お休みもらってすみませんでした。
もうすっかり元気になってます!
心配して、お声を掛けて下さった方、ありがとうございました。
もう歳なのかなーと感じる日々。
疲れがなかなか取れなくなってきました。
自己管理の大切さ感じてます。
しっかり自己管理して、皆さんの心に届くようなお菓子をこれからも作り続けていけるよう、頑張りますっ!

23日(月)は、用があり、臨時休業頂きます。
28日(土)は久々のサタデーオープンです。

今回もお馴染み、chimneyさん、ササロハさん、と共にドルチェかがみさんも出店してくださいまーす!

chimneyさんは、今回ハンバーガーを持って来て下さいます。

ササロハさんは、あったかい玄米ご飯をお弁当に詰めて下さいます。

ドルチェかがみさんは、季節のフルーツいっぱいのジェラート!
楽しみです♬

yumocaも、夏の爽やかケーキいっぱいでお待ちしています。



11:00〜15:00までですが、売り切れ次第終了となりますので、ご了承ください。





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


本日は臨時休業です。 :: 2014/06/11(Wed)

実は先週末から体調崩してて、昨日から微熱があったりするので、今日はお休みを頂くことにしました。
今日、来て頂く予定だった方がいらしたら、ホントにごめんなさい。
明日から、また楽しくケーキを作れるように、今日はゆっくりメンテします。
すみません。





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


かき氷 :: 2014/06/07(Sat)

梅雨に入りましたね。
この言葉だけで、少し憂鬱な気分になってしまいますね。
でも、雨女の私。
そんなに雨は嫌いじゃありません。
夜の雨音はなんとなく落ち着くし、
雨の日は仕事も、家事も少しスローペースになる感じもなんとなく好き。
1ヶ月以上も続く梅雨。
楽しみを見つけたいものです。

あ!駐車場横の花壇のアナベルが白く色づき始めました。
大好きな花。
見てるだけで優しい気持ちになれる癒される花です。

先週からかき氷始めてます。



イチゴシロップ



コーヒーシロップ

あとは、みぞれミツも出来上がっています。
今年ももちろん、ミツも練乳も手作りです。
梅雨の晴れ間の暑い時にでも涼みにいらして下さいね。

9日(月)は、都合により12時オープンとさせていただきます。
いつも勝手言ってすみません。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
