yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


明日はchimney5周年祭 :: 2014/10/31(Fri)

明日は、大好きなchimneyさんの5周年記念イベントです。
11:00〜15:00

yumocaもイベント盛り上げるため、秋の味覚いっぱいのスイーツ持っていきますね!

本日は準備のため、13時に閉店させていただきます。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


クリスマスケーキ予約について :: 2014/10/28(Tue)

クリスマスケーキのお問い合わせを、
今月に入ってからたくさん頂き、ありがとうございます。

毎年11月1日に予約受付をするのですが、今年はchimneyさんのイベントの日と重なっておりますので、11月11日10時より受け付けを開始することにします。

種類などにつきましては、後日詳しくお知らせ致しますので、よろしくお願いいたします。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


25日はサタデーオープン♪ :: 2014/10/23(Thu)

久しぶりのサタデーオープンのお知らせです。今週末25日(土),

いつものように、chimneyさん、ササロハさん、ドルチェかがみさんが来てくれます。
chimneyさんは、
○いつものふわふわ幸せパン
○土佐和牛と窪川ポーク100%のジューシーハンバーガー
○チキンのトマト煮サンド…

ササロハさんは
○あったかご飯に大豆ミートの重ね煮キーマカレー
○おむすびニコニコセット

ドルチェかがみさん
○カップアイス(今回ジェラートはありません)
○大福
○アイスサンド

yumocaは
○お芋、カボチャ、栗、紅玉を使ったロール、タルト、チーズケーキ
○クリシュー(限定50個なので、お早めに)

ご予約承ります。(088-879-0559)

11:00〜15:00
売り切れ次第、閉店させていただきます。
尚、年内最後のサタデーオープンとなります

では、週末お待ちしていまーーす!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


今日、明日お休みです。 :: 2014/10/20(Mon)

おやつ神社。
素晴らしい秋晴れの下、たくさんの方にいらして頂き、ありがとうございました。
自分の中でMAX作って行きましたが、あっという間の完売。
後で来て頂いた方には本当に申し訳なかったです。
最後まで来て頂いた方に楽しんでもらえるよう、工夫していかなければと、反省点も多かったですが、可愛い!美味しかった!と言ってきて下さる方もあり、本当に涙が出そうなくらい嬉しかったです。
こちらこそ、ありがとうございました。
イベントは寝不足で大変なこともありますが、こうしてたくさんの方にお会いでき、お話できるのでパワーを頂けます。
ホントに感謝です。

20日(月)21日(火)は代休とさせて頂きます。

尚、25日(土)はサタデーオープンです!
いつものように、chimneyさん、ササロハさん、ドルチェかがみさんがいらしてくれます。
詳しくは後日。
お楽しみに*\(^o^)/*





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


おやつ神社 :: 2014/10/17(Fri)



焼きたてのパン
焼き菓子やケーキ
はちみつとチョコレート
野菜にハーブ、フルーツ
美味しいランチと珈琲
ふるもの雑貨と本
…山内神社に集まります。

2014.10.18(土)〜19日(日)
10:00〜17:00(19日は16時まで)


yumocaも栗、かぼちゃ、お芋、リンゴなど、秋の味覚いっぱい持って行きます!


栗の渋皮煮もたくさん作ったので、この秋新発売の栗シューも作っていきますね!

お楽しみにー♪

会場にも食べる机が少し準備されているようですが、混雑が予想されるため、みどりの広場にて、爽やかな青空の下、ゆっくりしていただけることをお勧めします。



尚、本日は明日の準備のため、13時に閉店させていただきます。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


カキ氷えんちょー(笑) :: 2014/10/06(Mon)

台風の被害はありませんでしたか?
高知は逸れてくれたので、ありがたかったですね。

お知らせです。
カキ氷、先週で終わる予定でしたが、栗ミツフィーバーがすごく、もう一度食べたい!と言ってくださる方がたくさんいらしてくれるので、もう少しだけ続けようと思っています。
よろしかったら(^^)



秋の味覚、栗、カボチャ、お芋、りんごなどを使ったケーキもたくさん作り出し、なんだかウキウキ楽しいです♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
