yumoca お菓子な日記






ひだまりクリスマス :: 2014/11/29(Sat)

いよいよ、BLUE3周年・yumoca7周年アニバーサリーイベント、ひだまりクリスマス、明日になりました。
foodのメニューをお知らせしますね!

まずは三月のこどもたちさんは

⚪︎ベトナム風カレークリームチキン+大豆のバターライス
⚪︎洋風おでん

BLUEさんは

⚪︎ラーメン
⚪︎カレー
⚪︎鶏そぼろ弁当
⚪︎ホットビスケット
⚪︎フレンチトースト

chimneyさん

⚪︎土佐山田産ハチミツレモンのスコーン
⚪︎キッシュ
⚪︎具たくさんミネストローネ
⚪︎チキンと大根、サツマイモ、カリフラワーのカレースープ

ササロハさん

⚪︎玄米菜食弁当
⚪︎ベジキーマカレー
⚪︎大豆ミートのスタミナロール
⚪︎有機豆乳シフォンケーキ
⚪︎有機豆乳カップケーキ

yumocaは
⚪︎いろいろロールケーキ
⚪︎種子島の安納芋タルトはじめ、ラフランスや紅玉など季節のフルーツを使ったタルト
⚪︎いろいろチーズケーキ
⚪︎栗シュー
⚪︎パンプキンプリン
など他にもいろんなケーキを持っていきます!
チョコが美味しく感じる季節になってきたので、フォンダンショコラも1時から販売します。
温めて、手作りバニラアイスを乗せて食べて頂けますよー♪

そして、今回だけのBLUE&yumocaコラボで、BLUEのフレンチトーストにyumocaの濃厚バニラアイスとブルーベリーソースがプラスされます!こちらも1時から。遅い時間にしか来られない方にも楽しんで頂けますように。

そして、ハンドメイドの作家さん達の作品も、メチャクチャ可愛いです!私も欲しいものだらけ〜(笑)

少し早いですが、クリスマスプレゼントにゲットしておくといいかもですよー!

では、明日、是非是非遊びにいらしてくださいね!
お待ちしてまーーす!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


ひだまりクリスマス2014開催〜! :: 2014/11/19(Wed)

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。
風邪など引かれていませんか?
寒いけど、空気の透明感が増してくるこの季節もいいですよね。
星も綺麗に見えるので、ついつい見上げてしまいます。

さてさて、今年も恒例の周年イベント、
「ひだまりクリスマス」
を開催します。

今年は、BLUEさんも3周年ということで、一緒にコラボイベントすることになりました。
BLUEさんのお店に雑貨やアクセサリーを納品している作家さんも参加してくれます。
お楽しみに♪

*イベントのおしらせ*

yumoca 7th BLUE 3th Anniversary
ひだまりクリスマス2014

11月30日(日)11:00〜15:00
会場:蒔絵台集会所(1号公園のそば)

Food:
chimney
Sasa's Lohas
yumoca
BLUE
三月のこどもたち

Handmade&Zakka:
seul*+α
yu*ru*ri*
mone*knit
susu*
nicocica
結城 琴乃
konatsu
teku-teku



*駐車場は集会所と、前の空き地と、yumoca店前になります。
住宅地のため、路上駐車はご遠慮くださいますよう、ご協力をお願いします。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


柴田ケイコさん2015カレンダー :: 2014/11/12(Wed)





2015柴田ケイコさんのカレンダー、入荷しました。
今年も悶絶の可愛さです。
今年のテーマは「パン」
お部屋にあるだけで幸せな気持ちになれます。
数に限りがありますので、ご入用の方はお早めに。
金額は1700円です。
お電話でのご予約も承ります(^^)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


クリスマスケーキ :: 2014/11/10(Mon)

明日(11日)がクリスマスケーキ予約開始日なのに、詳細がギリギリになり、申し訳ありません。
結局、今年もラインナップ変わらずですが(笑)、よろしかったらよろしくお願い致します。



15㎝純生ホール3200円

18㎝純生ホール4000円

15㎝ガトーショコラ2800円

18㎝ガトーショコラ3600円

ブッシュドノエル3000円

和栗ブッシュドノエル3300円
です。

取りに来て頂く時間は
【1】 11:00〜12:00
【2】 16:00〜17:00
です。

明日は10時スタートなっております。よろしくお願いします(^^)




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


今日、明日、お休みです :: 2014/11/10(Mon)

沢田トロリンナーレにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました。
すごい熱気でしたね。楽しいイベントでした。
出店者さん、スタッフさん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

本日は代休を頂きます。
明日火曜日も都合により、お休みとさせて頂きます。申し訳ないです。

今日は昨日の寒さがウソみたいに暖かい。
穏やかな1日になりますように。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


今週末は沢マン祭です。 :: 2014/11/04(Tue)

chimney5周年祭に足を運んで下さった方、本当にありがとうございました。
たくさんの方に愛されるchimneyさん。今年もお店からはみ出して並ぶ行列がすごかったです。
こんな愛されるお店になりたいなーと改めて思った日。
改めて心を込めて、日々頑張っていきます。

右→に11月・12月のスケジュールを書きました。11月は都合によりお休みが多くなっています。

また今週末9日(日)は沢マン祭があります。
時間は10:00〜16:00
たくさんの出店者さんがいる、とっても楽しい沢マン祭です。
yumocaは1階におります。
良かったら遊びに来てくださいねー!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0