yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


母の日ギフト :: 2015/04/26(Sun)



今年のboisさんとyumocaのコラボ、母の日ギフトです。
今年はブリキ缶。
お花が終わった後もいろいろ使えそう❤︎
缶の高さは15センチと割と深めです。

金額は税込3500円。
受付はyumocaです。
(boisさんで受付はしていません)

お電話(088-879-0559)でも、FBのコメントからでも大丈夫です。

お渡しは、5月9日(土)と10日(日)。
yumoca、bois、どちらでもお渡しできます。

今年はあまり作れないので、数に限りがあります。ご入用の方は、早めにどうぞ❤︎
お待ちしてます(^^)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


母の日ギフト :: 2015/04/25(Sat)

お久しぶりです。
なんだかバタバタと忙しく、早、4月が終わろうとしているのにビックリしてます。

今年も母の日のギフトを、大好きなお花やさん「bois」さんとのコラボでやらせてもらおうと思っています。




↑ は去年のものです。
今年はまた違う感じになる予定です!
金額は税込3500円です。
今からboisのさっちゃんと打ち合わせ。
またアップしますねー*\(^o^)/*
お楽しみに♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


本日は代休です。 :: 2015/04/13(Mon)

13日(月)、本日は土曜日イベント出店の代休を頂いています。




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


シュウないちにち :: 2015/04/10(Fri)





いよいよ、明日。
シュウないちにち。
大津にあるSHU-HOUSEさんのモデルルームにて、11:00〜15:00まで。

春色のお菓子をたくさん持って行きます。
是非足を運んで頂けますように(^^)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


6.7日は臨時休業です。 :: 2015/04/06(Mon)



雨が続き、あんなにキレイに咲き誇っていた桜も一斉に散って、なんとも淋しいです。
でも今年は久しぶりにゆっくりと花見をすることができ、幸せでした。
桜の下でいるとすごいエネルギーをもらってる気がします。
桜をこうやってゆっくり眺められた春に感謝。
日本に生まれた喜びを噛み締めた春です。

6.7日は都合により臨時休業とさせて頂きます。
週末11日にはイベントに出店します。詳細は後日。



春のお祝いギフトもたくさんお作りさせてもらいました。
お祝いのギフトにセレクトしてもらうのは、何より嬉しいです。
まだまだ春の焼き菓子をいっぱい作っていますので、よろしかったら(^^)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


1日は14時までとさせて頂きます。 :: 2015/04/01(Wed)

本日は都合により、14時までのオープンとさせて頂きます。
いつもワガママ経営で、ホントにごめんない(>人<;)




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
