yumoca お菓子な日記






駅市 :: 2015/10/23(Fri)

先週末、おやつ神社に足を運んで下さった方、本当にありがとうございました。

いつの間にか早、1週間が経とうとしています。
そして、今週末のイベントのお知らせです。



高知駅前にある、こうち旅広場にて。
10:00〜17:00

yumocaは土日ともに出店します。
今回も、秋の味覚いっぱいのケーキをお持ちしますので、是非是非いらして下さいねー!お会いできるのを楽しみにしています♡


尚、本日(23日)は、勝手ながら、臨時休業とさせていただきます。
イベント準備と、結婚式引き菓子の予約の上に、いろんなハプニングが重なり、お店を開けられそうにありません。
こちらに来る予定されてた皆さん、突然のことで、ホントにすみません!!!
バースデーケーキ、ギフトなどご予約の方はお時間通りにお作りしておきますので、お入り下さいね(^-^)












  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


おやつ神社 :: 2015/10/16(Fri)

いよいよ明日から2日間、山内神社境内にて、おやつ神社が開催されます。

どんどんケーキが仕上がってますよぉ〜♪


栗、カボチャ、紅玉、お芋。。。
秋の味覚満載のケーキ。
今からも頑張って焼いて、たくさんの方に、楽しんでもらいたいと思っています。

明日のケーキは2便に分けて、持って行きます。
1便は10時〜。
2便は13時〜。
お昼から来られる方にも楽しんでもらえたら、嬉しいです!
※尚、クリシューの販売は13時〜になります!

では、みなさん、明日は山内神社へゴー!ゴー!ですぞ〜\(^o^)/








  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


おやつ神社 :: 2015/10/12(Mon)

かき氷、先週末で終了しました。

たくさんの方にいらして頂き、かき氷を終了することを大変惜しんでもらったので、ミツが余ったら、もう少し続けようと思ってましたが、予想外のたくさんの方のご来店で、ちょうどミツがなくなり、やはり予定通りの終了となりました。
ホントにありがとうございました。

かき氷を通じて、とっても親しくなれた方もおり、嬉しい限りです。
また来年♡

そして、今週末はいよいよ「おやつ神社」です!!!
今年も美味しいおやつがたくさん集まりますよー!
私も行きたいお店がいっぱい!興奮してます!(でもきっと、私が訪ねる頃は売り切れてるんだろーなー(T ^ T))

11月17日(土).18日(日)
10:00〜17:00
山内神社境内

yumocaは両日共に出店予定です。






今週16日(金)は、出店準備のため、12時までの営業とさせていただきます。




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


コーヒーまつりと8日の営業について。 :: 2015/10/08(Thu)

ただいま、南はりまや町にあります、大好きな雑貨屋さん「プクア」さんで、コーヒーまつりが開催中です。
いろんなコーヒーはもちろん、コーヒーに合うスイーツやパン、またコーヒーをイメージした雑貨もたっくさん!
コーヒー好きにはたまらない空間となっています!




yumocaのお菓子も並んでいます。
是非行ってみてくださいね!


そして、本日8日のオープンは勝手ながら12時とさせて頂きます。
連日、ありがたいことに完売で、作るのが間に合わなくなってます。
できるだけ準備整えて開店したいので、今日だけ12時オープンとさせて下さい。
午前中にこちらにいらしてくれる予定だった方、本当に申し訳ありません。よろしくお願いします(^^)




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0