yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


11時オープン :: 2016/03/24(Thu)

なんだかお日様にすっかり春を感じますね。
送別の季節ですね。
送別のギフトに、yumocaのお菓子をセレクトして下さって本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
実は作るのがなかなか追いつかなくて、本日は11時オープンにさせていただきます。
また、本日は焼き菓子のみとなります。
生ケーキはお休みさせていただきます。




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


本日12:00オープンです。 :: 2016/03/22(Tue)

急で申し訳ありませんが、
本日は12:00オープン
とさせていただきます。

娘達が春休みの間、行事ごとが多く、オープン時間変更や、臨時休業が結構あります。
できるだけ早くお知らせしていきますので、ご確認の上、お越し下さい♡

今週金曜日(25日)は臨時休業です。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


パンと工作工場 :: 2016/03/18(Fri)

本日は先週土曜日のサタデーオープンの代休をいただきます。
実は、次女の中学校卒業式なのです。
中学の3年間は、心も体も大きく育つ時期ですね。いつの間にか大きくなりました。
良き旅立ちの日になりますように。
いってきます。


そして、週末土日にある楽しいイベントのお知らせです。






3/19.20

10:00〜17:00

蛸蔵にて

ワークショップだらけの体験型イベントです。
大人気の作家さん達が集まり、ワークショップができます。
foodコーナーも充実してますので、是非いらしてくださいね!
yumocaは19日のみの出店となります。
春色のケーキや焼き菓子をお持ちしますね♡

私もワークショップしたいなぁ♡
何にしようかな〜〜♡



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


15日のこと。 :: 2016/03/14(Mon)

ホワイトデーギフト、無事にお渡しでき、ホッとした夜を迎えてます。
男性のプレゼントは豪快ですね〜!
買いっぷりが男前過ぎて、気持ちいいです!
喜んで頂けたなら、ホントに嬉しいです。
ご来店下さった皆さま、ありがとうございました!

お陰様で店の中はスッカラカンになってしまい、明日の営業には徹夜しても間に合わない状態なので、突然でご迷惑をおかけしますが、明日は臨時休業とさせていただき、仕込みを頑張ろうと思っています!
また今週末土曜日には楽しみのイベントもありますよぉ♪詳しいことは後日( ´ ▽ ` )ノ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


明日はサタデーオープン♪ :: 2016/03/11(Fri)

明日は久しぶりのサタデーオープンです。
ホワイトデーのギフトに、焼き菓子いっぱいご準備してお待ちしています。



ご予算に合わせていろいろ詰め合わせできます♡

もちろん、ケーキもありますので、ちょっと早めのホワイトデープレゼントにいかがでしょうか?( ´ ▽ ` )

オープンは11:00〜15:00です。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


ひな祭り :: 2016/03/04(Fri)

雛人形は早く片付けた方がいいって聞くけど、名残惜しいのであと1日。


昨日、女の子のいるお家では、お祝いされた方も多いかったかと。



yumocaのひな祭りケーキもたくさんの方のところへ。
お祝いのお手伝いが出来たなら、すごく幸せなこと。
お子様の健やかな成長を一緒にお祈りしています。
ありがとうございました。

さて、来週からは、ホワイトデー一色のyumocaになります。
普段は女性のお客様がほとんどですが、この時期だけは、男性の方が多くなります。
またいろいろ相談して下さい。
お好みに応じて、ギフトをお作りしていきます!
たくさんご入用の方はご予約頂けるとありがたいです。

それと、来週末12日(土)はサタデーオープンします!
ケーキもたくさん並ぶので、ちょっと早めのホワイトデーギフトにいかがですか?

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


2.3日のこと。 :: 2016/03/02(Wed)

本日は、明日のひな祭りケーキ準備のため、午後からカフェコーナーはお休みさせて頂きます。

また明日の営業は、ひな祭りケーキのお渡しのみとなりますので、ご了承下さい。

ご迷惑おかけします。。。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
