yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


明日、再開! :: 2016/07/31(Sun)

いよいよ、明日からオープンします。
今日一日頑張って仕込みしましたが、、、ふふふ。なんだかワクワクしちゃって♡
楽しかったです。

仕込みの量もそんなにたくさんはできなかったけど、ま、だんだん増えて行く感じです。

明日からまたyumocaをよろしくお願いします(*^o^*)



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


もうすぐ。 :: 2016/07/30(Sat)



今日はオーブン、器具類を磨いた後、
かき氷ミツを何種類か作りました。

明日はケーキ、焼き菓子を焼いていきます。いよいよ再開。1ヶ月も休むともう忘れられてやしないかと、不安でいっぱい。
でもまた初心に戻って、楽しみながらやっていきたいと思ってます。



8月号の「ほっとこうち」に、かき氷を紹介して頂きました。よかったら見てくださいね!






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


もうすぐ。 :: 2016/07/30(Sat)



今日はオーブン、器具類を磨いた後、
かき氷ミツを何種類か作りました。

明日はケーキ、焼き菓子を焼いていきます。いよいよ再開。1ヶ月も休むともう忘れられてやしないかと、不安でいっぱい。
でもまた初心に戻って、楽しみながらやっていきたいと思ってます。



8月号の「ほっとこうち」に、かき氷を紹介して頂きました。よかったら見てくださいね!






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


お久しぶりです! :: 2016/07/25(Mon)

ひーーーー!ブログを更新していこうと思ってたのに、早、月末やないですか〜((((;゚Д゚)))))))
すみません。
とりあえず、忙しいけど充実した日々を送ってます。
先週末の日曜日には、ケーキの型や、器具、食器を洗い直したり、厨房の掃除をしました。
1ヶ月使わないと埃もたくさんです。
まだまだ掃除が必要。今週末もお掃除頑張ります!

8/1より再開します。







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


:: 2016/07/01(Fri)



本日1ヶ月間、お店をお休みします。
先週から「お休みになる前に来ましたー!」とたくさんの方に来て頂き、本当に嬉しかったです。
「しばらく食べられなくなるのが辛い!」と言って下さる方も多くて、自分の手から作りださせるものが、誰かの心に想いが届いてる気がして、ホントに嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

しばらくお店はお休みしますが、この気持ち大切に、8/1より再開できることを楽しみにしてます。
ありがとうございました。

ブログはたまに更新していくので、よかったらお立ち寄り下さいませ(-_^)









  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
