yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


和栗モンブランクリームのシフォン :: 2009/11/12(Thu)

昨日、作ったバースデーケーキです。

002_convert_20091112051633.jpg

和栗モンブランクリームのシフォンです。

オーダー頂いたのは、臨月を迎えた妊婦さん。

妊娠してから、生クリームをあまり好まなくなって、バターたっぷりのお菓子もダメなのに、モンブランクリームは大好きということで、あっさりとしたシフォンに、バターを入れず作ったモンブランクリームを、シフォンがたわむくらいたっぷり乗せました。

お客様は、産休に入られ、お産に備えて、長めだった髪をばっさり切られてました。

妊婦さんって、ホントにキレイだなぁ~と思います。
化粧っけもないのに、きらきら輝いてる感じ。
まだ見ぬ赤ちゃんに、大きな期待と楽しみを抱いているからなんでしょうね。

私もいつも心に夢と希望を持って生きていきたいと想っています。

人生は、自分を磨くために与えられた短い時間。

日々を一生懸命生きたいです。


お誕生日おめでとうございます。

  1. cake
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<cake day | top | ブランケット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/101-d41df54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
