yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


cake day :: 2009/11/13(Fri)

cake dayが来ると、1週間って早いって思います。
今日の天気は、雨みたいですね。

この秋、新発売の「あっぷるハニーシフォン」
003_convert_20091113060827.jpg

いつものシフォンに、りんごのハチミツ煮とプルーンをプラスして焼いています。
シナモンも利かせて、秋の味です。

生地が少し重いので、膨らみは少ないけど、しっとりしたシフォンです。

この秋限定ですので、是非、お試し下さい。

本日のMENUです。

* 和栗ロール

* アップルハニーロール

* ティラミスロール

* 洋なしのタルト

* ベイクドチーズケーキ

無添加の、体と心に優しいケーキ達です。


yumoca情報

明日(土曜日)はお休みを頂きます。
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<イチゴ | top | 和栗モンブランクリームのシフォン>>


comment

i-265昨日はありがとうございましたi-236

アップル おいしかったですi-80i-233i-80
いつものことながらクッキーも チビたちが奪い合って一瞬でなくなってました~(笑)


また行きますi-194
  1. 2009/11/13(Fri) 12:44:36 |
  2. URL |
  3. サワ #-
  4. [ 編集 ]

秋になって、今年は、りんごがとっても手に入りやすいですよね。ジャムにしたり、いろんなことに使えそうです。
シフォンにアップル・・・美味しそうです。
先日、まゆぞうさんのちかくに、私の知り合いが住んでいることを知りました。また、ゲットしに行くぞと気合が入りました。v-14
  1. 2009/11/15(Sun) 20:54:23 |
  2. URL |
  3. ママうさぎ #XXhr2KXk
  4. [ 編集 ]

サワさんへ

久しぶりにお話できて、嬉しかったです。
お子ちゃま達もお姉ちゃんになってて、ビックリしました。

アップル、気に入ってもらえて嬉しいです♪
  1. 2009/11/16(Mon) 05:16:00 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

ママうさぎさんへ

お知り合いがいらっしゃるんですね~。
結構、私も知ってたりいて~♪
またお会いできる日を楽しみにしてますね^^
  1. 2009/11/16(Mon) 05:17:37 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/102-c9b5f922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
