yumoca お菓子な日記






クリスマス :: 2009/12/02(Wed)

早、12月ですね。。。
いろいろ計画を立て出すと、何だか、急に気忙しくなってきます。
yumocaも1年の中で、この12月とホワイトデーの3月が一番忙しいです。
健康に気を配りながら、忙しい中にも、毎日を楽しんでいきたいと思っていま~~す!

家の中と外に、ちょこちょこクリスマスモード。

006_convert_20091202094645.jpg


001_convert_20091202094022.jpg
こちらは、先日「野原のオルガン」でゲットしたmoneさんのリース。

今年はまだクリスマスのグッズが買いに行けてなくて、中途半端です。

yumocaのクッキーも今日から、クリスマス仕様です。
007_convert_20091202094116.jpg

ご予算に応じて、クリスマスラッピングもできます。

また、毎年好評を頂いています、お歳暮の焼き菓子セット(県外発送可)も受付開始します。

作れる量に限りがありますので、早めのご予約をお願いします。


それでは、皆さん、インフルエンザもまだまだ衰えを見せませんし、健康管理を十分に、忙しい師走を乗り切って下さいね^^

それと、今週は都合により4時にCLOSEさせていただきます。
(いつもすみません)
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<cake day | top | cake day>>


comment

野原のオルガンにきてくれてありがとう。
コメントが遅くなりました(汗)
石鹸、祖母が冬、肌がたいへんみたいやからゲットすればよかった(涙)
Sちゃんにもよろしくお伝え下さい。
  1. 2009/12/02(Wed) 20:29:29 |
  2. URL |
  3. mone #-
  4. [ 編集 ]

moneさんへ

こちらこそ、ありがとう~!
moneさんのブースすごい人だったね~^^
かき分けて、リースをゲットできて幸せで~す!
  1. 2009/12/04(Fri) 09:00:40 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/111-76e0881c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)