yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


クリスマスプレゼントにいかがですか? :: 2009/12/10(Thu)

クリスマス限定のyumocayu*ru*riさんとmone*knitさんとのコラボです。

まずはyu*ru*riさんの作品。
008_convert_20091210050155.jpg
しっかりした編み目のまんまる麻カゴです。


009_convert_20091210050229.jpg
レースに花のモチーフがとっても可愛い。

そして、mone*knitさんの作品です。
010_convert_20091210050301.jpg
こちらは、くったり感がなんとも癒しの麻カゴです。

011_convert_20091210050337.jpg
012_convert_20091210050402.jpg
サイドの取っ手も可愛い。

大きさは大小ありまして、焼き菓子をお詰めして大は1200~1800円
小は700円~ご予算に応じて、お作りします。
(小は後程アップします)

クリスマスに、大切な友達へ・・・いつも頑張ってる自分へ・・・のプレゼントにいかがですか?

限定20個なので、早めのご予約をお願いします。

尚、作家さんの都合により、違うバージョンもできるかもしれませんが、ご了承下さい。
ラッピングはお渡しの時のお楽しみに~~^^
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<cake day | top | 止める。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/10(Thu) 18:16:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ギザかわゆし

突然ですみません。m(__)mすごくかわゆい人目ぼれこれは店頭受け渡しですか?くろくろ
  1. 2009/12/10(Thu) 20:51:55 |
  2. URL |
  3. くろくろ #-
  4. [ 編集 ]

かわいいー。かわいいー。
私も欲しいわ。
サンタプレゼントに添えちゃおうかしら。
  1. 2009/12/10(Thu) 21:35:38 |
  2. URL |
  3. ママうさぎ #XXhr2KXk
  4. [ 編集 ]

くろくろさんへ

発送もできますよ^^
ホントに可愛いでしょ。
私も欲しいです(笑)
あと、残りわずかなので・・・よかったら急いで下さいね^^
  1. 2009/12/11(Fri) 09:36:27 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

ママうさぎさんへ

お久しぶり~で~す!
可愛いでしょ。何とも癒されます~!
  1. 2009/12/11(Fri) 09:37:44 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/11(Fri) 15:33:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/118-f40a8334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
