yumoca お菓子な日記






キャンプ :: 2009/05/06(Wed)

4~5日、キャンプに行ってきました。
場所は石鎚ふれあいの里です。
行く道2時間。
長女・次女の幼稚園時代からの仲良しの5家族で。

久しぶりに会う友人ばかりだけど、信頼しきった関係って、すぐにその頃に戻れるから不思議。
会った瞬間から、冗談やら何やらで、笑いっぱなしで、おしゃべりに花が咲く(楽)

本当はテントを張る予定だったけど、今にも雨が降ってきそうだったので、急遽、ケビンと宿泊棟(教室を改装した施設)を貸してもらうことに。

子ども達は、河原に下りて、魚取りに夢中。
パパ達は、ゆっくりビールを飲みながら、炭起こし。
ママ達も、ビールを飲みながら、晩ご飯準備。
作りながら、味見と称し、食べては笑い、食べては呑み、ご飯頃には結構お腹いっぱい(笑)

今日の晩ごはんは「カレー」と「BBQ」。
お腹が痛いほど、笑った楽しい夕食。
親も子どもも絶好調。

この家族とは、よくこうやってプチ旅行を楽しみます。
以前は子ども達が、ママ達から離れず、バタバタの珍道中だったけど、今 気がつけば、子どもは子ども同士。誰も周りにいない状態。

楽になった半面、寂しい気もしますが、これも成長してる証拠。
子ども達の楽しそうな表情に、心から癒されながら、お酒が美味しかったです。
この夜、ママ達は2時までトーク。楽しい時間でした。

キャンプ

山や川の自然に・・・
この里で出会った関係者の方達に・・・
どんな時も受け止めてくれる、心許せる友人に・・・
心から感謝。
また今日から頑張る元気をいただきました。
ありがとう。
スポンサーサイト
  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<感謝 | top | 祝日>>


comment

No title

写真見て、「そうそう、このメンバーこのメンバー」と嬉しくなってしまいましたv-7
雨だったと聞いたけど、そんな大降りじゃなかったようでよかったね。
  1. 2009/05/08(Fri) 12:43:20 |
  2. URL |
  3. おばあ #-
  4. [ 編集 ]

おばあへ

久しく会ってないね~。元気?
スサキーズに会うと元気になります!
また遊びましょ!
  1. 2009/05/09(Sat) 06:44:05 |
  2. URL |
  3. yumoca #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/12-883bd196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)