yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


クリスマスケーキ :: 2009/12/27(Sun)

久しぶりにパソコンに向かってます。
しばらく更新できてなくて、ごめんなさい。
23~25日のクリスマスケーキ作りで、目まぐるしいけど、充実した時間を過ごしてました。

もう時期はずれですか、今年作ったクリスマスケーキ達です。

012_convert_20091227065828.jpg

今年のサンタ。

013_convert_20091227065904.jpg

生チョコ。

015_convert_20091227070002.jpg

毎年ですが、クリスマスケーキはかなり緊張して作っています。

今年も無事にお届けできて、ホッとしています。

早速、ケーキの嬉しい感想の連絡を下さった方が何人もいて下さって、ホントに嬉しいです。

オーダー頂いた方、本当にありがとうございました。


さてさて、我が家は今日から大掃除と年賀状作りです。
頑張らねばっ!


yumoca情報

 1月12日までお休み頂きます。











  1. cake
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<感謝 | top | yumoca情報>>


comment

お世話になりました

今日クッキーをいただきましたおいしかったです。可愛くてもったいなかったけれど、子供がぺろっと食べてしまいました。私は欠片を少しいただきました。
私も仕事納めして、昨日は、高知に日帰りドライブにいってきました。11月末にオープンしたお店二件が気になり、少し足を伸ばして家族サービス
今日は大掃除。あわただしかったけれど、どうにか年を越せそうです。色々お世話になりました。名刺の小物のオーダーも気になるとこなので、それぞれblog見て、元気もらいながら、来年も楽しく過ごしたいと思います。ありがとうございました。
  1. 2009/12/27(Sun) 21:57:49 |
  2. URL |
  3. くろくろ #-
  4. [ 編集 ]

くろくろさんへ

ありがとうございます。
そんなに言ってもらえて感激です。
こんな形でくろくろさんとお近づきになれて、嬉しいクリスマスでした。
  1. 2009/12/28(Mon) 07:45:52 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ご無沙汰しています^^

今年は、いつもブログを楽しみにしていたyumocaさんと
ご縁があり、ご一緒させてもらったこと・・・
ほんとに嬉しい出来事でした!

行ってみたいお店に、なかなか行けなくて・・・
ですが来年は是非!!

やっとですが・・・リンクさせてもらいました^^

来年もよろしくおねがいします!
よいお年をお迎え下さい・・・
  1. 2009/12/30(Wed) 23:01:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです^^
今年はイベントでご一緒させていただきありがとうございました。
とっても、心があったかくなるお菓子。。。
来年こそはお店のほうにもおじゃましたいです。
来年もよろしくお願いします。
ではでは。。よいお年を。。。。
  1. 2009/12/31(Thu) 00:25:34 |
  2. URL |
  3. mitama #-
  4. [ 編集 ]

mitamaさんへ

お久しぶりです。
こちらこそ、出会えて嬉しい年でした。
お写真もありがとうございました。
mitamaさんの優しい気持ちが込められてるようで、大事にしています。
来年はもっともっと会えますように。。。
感謝。
  1. 2009/12/31(Thu) 06:39:02 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/126-5314f7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
