yumoca お菓子な日記






感謝 :: 2009/12/31(Thu)

大晦日です。

何とか、大掃除(小掃除かな)と年賀状を終了しました。
今日は、お正月のお花を飾れば、何とかお正月を迎えられそうです。

1年あっという間でした。
楽しいことと嬉しいことがいっぱいの1年。

お店を通じて知り合えたたくさんの方々、友人、家族に感謝の気持ちでいっぱいです。

人と人とは、貸し借りがあるほど、親密になれる・・・と聞いたことがありますが、今年はたくさんの方に借りを作った年かも。
いろんな方に助けられた1年でした。
その分、人の温かさを感じ、誰かのために頑張れる力をもらいました。
本当に感謝です。

来年は、たくさんの方に、お返しができる自分になりたいと思っています。

この1年、本当にありがとうございました。

ありったけの想いを込めて・・・。

                      yumoca
  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<A HAPPY NEW YEAR | top | クリスマスケーキ>>


comment

こんばんは、yumocaさん。
今年も美味しいお菓子達を沢山作ってくれて
本当にありがとうございました。
yomocaさんのお菓子で、どれだけ癒されたか…

来年も、どよ~んとした私の心を癒してくれる
yumocaさんのお菓子を心よりお待ちしてます!

来年1年も、yumocaさんご一家にとって素敵な
1年でありますように…
  1. 2009/12/31(Thu) 18:11:21 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとう(*^▽^)/
今年も楽しいこといっぱいやろうね☆
2010年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2010/01/01(Fri) 10:56:14 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとう☆☆☆
今年もよろしくお願いしま~す。
素敵な一年でありますように。
私はmayumiさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
  1. 2010/01/02(Sat) 10:24:30 |
  2. URL |
  3. mone #-
  4. [ 編集 ]

おめでとです!

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

また突然yumocaにお邪魔すると思います←治りません(笑)
まゆぞうさんの笑顔と優しいお菓子、すてきなお庭に癒されに行きますね♪

み~んなしあわせいっぱいの一年でありますように。
  1. 2010/01/05(Tue) 09:45:43 |
  2. URL |
  3. きたっち #-
  4. [ 編集 ]

あずきちゃんへ

あずきちゃん、あけましておめでとうございます。

早速ありがとう~!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~~す^^
  1. 2010/01/06(Wed) 05:49:53 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ

おめでとう~~!
ホントっ楽しいこといっぱいの年にしよう~!
今年もよろしゅ~に♪
  1. 2010/01/06(Wed) 05:51:23 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

moneさんへ

おめでとう~~!
今年はもっともっとお近づきになれますように。。。
今年もよろしく~♪
  1. 2010/01/06(Wed) 05:53:06 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

きたっちさんへ

おめでとう~!
今年もサプライズで会えるの、楽しみに待っています^^

きたっちにとって、HAPPYいっぱいの年になりますように。。。
今年もよろしく~♪
  1. 2010/01/06(Wed) 05:55:41 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/127-3534f385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)