yumoca お菓子な日記






A HAPPY NEW YEAR :: 2010/01/06(Wed)

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

実家(徳島)から帰ってきました。
今年もお正月は変わらず、のんびりと過ごしました。

元旦は氏神さんにお参りに行き、今年の家内安全を願い、その後、お墓参りに行き、ご先祖様には、感謝を届けさせて頂きました。

それから、主人の実家で親戚が集まり、夜中までワイワイ。

2日からは徳島で両親と弟で、のんびりしてきました。

何処に行っても、子ども達はいつもきゃはは~の笑い声。
笑う門には福来たる。
いいお正月でした。

今年の私の抱負は、

まずは、健康診断に行くこと

実は、これは去年も言って出来なかったこと・・・
なかなか、病院は億劫で。
でも3女を生んでから、健康診断なんて、受けてないんですよね。
そろそろ、自己管理をしっかりしていかなくてはっ!と思っています。
なんと言っても四十路ですから(笑)

あと、なにか運動もしないと。

そして、後は、いつも心に思っていること。

いつも笑顔で、夢と希望を心に持って、真っ直ぐ前を向いて歩いていくこと。

日々を精一杯生きれる自分でありたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。

皆さんにとって、幸多い年となりますように。。。


       002_convert_20100106060126.jpg
  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<まだまだのんびり。 | top | 感謝>>


comment

No title

そうです!!
私です^^
分かっていただけて・・嬉しいです♪
今年は、もっとぐっと^^よろしくお願いします!
  1. 2010/01/06(Wed) 20:38:11 |
  2. URL |
  3. 村田商店 #-
  4. [ 編集 ]

村田商店さん

ははは~!やっぱり~♪
こちらこそ、ぐっとぐっとヨロシクですぅ~^^
  1. 2010/01/07(Thu) 05:31:49 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしく!

年末年始は美味しいお酒は飲めましたかー!

健診。。。私も大事だなあと思うこの頃。
心身ともに笑って過ごしたいです。自分もだけど、周りにいる人が元気でいてくれるだけで
感謝☆

今年も健康一番でおいしいお菓子作ってね!

P.S 写真の葉牡丹きれいだね。
    葉牡丹見ると正月だわ~と感じる。

  1. 2010/01/08(Fri) 21:42:48 |
  2. URL |
  3. SHIHO #-
  4. [ 編集 ]

SHIHOちゃんへ

こちらこそ、今年もヨロシクね~!
ホントに健康第一!
今に感謝よね~v-398
今年はゆっくり会えるといいね~^^
  1. 2010/01/10(Sun) 05:21:13 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/128-c8e1e5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)