yumoca お菓子な日記






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


まだまだのんびり。 :: 2010/01/10(Sun)

やっと、学校・幼稚園が始まったと思ったら、3連休。
まだまだお正月気分が抜けきらずにいる毎日です。
お店はお休み中ですが、予約で今週は毎日ケーキを作っています。

でも、頭と体が休みモードから切り替わらず、何だかゆゆっくりした動き。
段取り悪いです。
来週から、お店明けられるのか(笑)

今日の成人式のお祝いにと、毎年、美容院さんから注文を頂きます。

001_convert_20100110054130.jpg

全部、和栗ロールです。

成人式か・・・かれこれ20数年前。恐っ!
早そんな年月が経ってるなんて。

毎年、綺麗な振り袖・袴姿の成人の皆さんを見ると、将来への夢と希望を持ってもらえるように、ちょっとだけ、人生の先輩として、キリッと生きていかなくては!と思ったりします。

成人の日、おめでとうございます。


昨日は、旦那様の誕生日でもありました。
子ども達と一緒にケーキを作りました。(写真取り忘れ・・・残念)

誕生会では、子ども達から出し物があり、歌や踊り、ものまねネタ・・・かなり盛り上がって、みんなでゲラゲラ笑い、いつまでたっても終わりそうにないので、強制的に終了させました(笑)

お誕生日おめでとう。
いつもありがとう。。。

スポンサーサイト
  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お菓子教室 | top | A HAPPY NEW YEAR>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/129-57a6ce16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
