yumoca お菓子な日記






本日より通常営業です^^ :: 2010/01/13(Wed)

長い間、お休みを頂きました。
本日より、通常営業させて頂きます^^

昨日より、久々にじっくり焼き菓子を焼いています。
休みの間は、生ケーキを作ることが多かったので、久しぶりに焼くこの香りに、ホッとしてします。
やっぱり、焼き菓子が好き。。。

2月のバレンタインまでは、チョコの焼き菓子が多くなると思いますので、お楽しみに^^

今朝は、何ヶ月ぶりかに「クルミ入りブラウニー」を焼きました。
001_convert_20100113131515.jpg

チョコは、ベルギー産カレボーのセミスイートを使っています。
カレボーのチョコは、とても香りが良くて、なめらかな感じが大好きです。

ブラウニーはチョコを食べてるような感じに仕上がれば・・・と、繰り返しレシピを作り直しました。
よろしかったら、また食べてみて下さいね^^
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<cake day | top | お菓子教室>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/131-30d9b865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)