yumoca お菓子な日記






cake day :: 2010/01/16(Sat)

今日もいい天気。
朝日が眩しいです。

昨日は、お店にお久しぶりの方がたくさん来てくれました。

久しぶりだと、

ある方は、連れてるお子さんが、すっかり大きくなってお喋りが出来るようになっていたり、

ある方は、「やっと二人目を授かった」と報告してくれて、一緒に幸せモードになったり、

ある方は、風邪を引かれてて、久しぶりの外出だとか(Nさん、リンゴのタルトお待たせしてすみませんでした)・・・・。

他にも久しぶりの方がいっぱい来てくれて、いろんなお喋りに花が咲きました。

ドアの向こうから手を振りながら、笑顔いっぱい入ってきてくれて、本当に嬉しいです。

うちに来てくれるお客さんは本当にいい方ばかりで(マジです!)、会ってお話しするだけで、元気になります。
いつもお陰様だな。。。とホントに感謝でいっぱい。

ありがとうございます。

今日もお陰様パワーで頑張ります!!


本日のメニュー

* イチゴロール

* 和三盆ときな粉のロール

* 抹茶ロール

* ベイクドチーズケーキ

* チョコナッツムース


心と体にやさし~ケーキ達です。

今日も皆さんにとって、いい一日になりますように。。。
スポンサーサイト
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<チョコシフォン | top | cake day>>


comment

こんにちは。

またも突然お邪魔しました きたっちです(^^;
どうもこの癖が治りませんで申し訳ありません。

yumocaに来るお客さんのしあわせパワーと、まゆぞうさんのすてき笑顔パワーで一日ハッピィさんでしたよ♪

いろいろありがとうございました!!
まだまだこの縁続きますように…。

…写真飾ってください(笑)
  1. 2010/01/19(Tue) 14:46:11 |
  2. URL |
  3. きたっち #-
  4. [ 編集 ]

きたっちさんへ

先日はどもども。
会えて私もハッピーでしたわよ~~♪
私の福の神ですもの。
次会った時は、写真飾ってるかもよっ!(笑)

しかし、寂しい。。。
最近、毎日考えてるよ。
この縁、ず~~~っと繋がっていますように。。。
  1. 2010/01/21(Thu) 05:22:43 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/133-cb4fbef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)