yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


チョコシフォン :: 2010/01/21(Thu)

お久しぶりで~す。
今日はお天気悪そうですね。

しかし、早い・・・もう、今月もあと10日なんて。
毎日があっという間で、やることが山積み。
一日が30時間は欲しいわっ。

最近、2時から、またまた「冬ソナ」やってますね。
1回見ると、はまるの分かってたから、TVはつけないようにしていましたが、とうとうつけてしまった数日前。。。
再び、完全にはまってます(笑)

忙しい~と言いながら、字幕だからTVの前から離れられず、どっぷり。
胸がキュンキュンなりながら(笑)
そして、寝るまで、テーマソングが頭の中で鳴り響いてる毎日です(笑)

さてさて,今日は「チョコシフォン」が焼けてます。

004_convert_20100121085609.jpg


yumoca1番人気の「バニラシフォン」もありま~~す。

お天気悪いですが、午後のまったりひとときに、いかがですか^^

  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<cake day | top | cake day>>


comment

No title

私もハマって毎日楽しみに見てます!
以前NHKで見た後、出産里帰り中に親戚にDVDを借りて見たので、もう見なくても良いと思ってたのにやっぱり見てしまいます。
冬ソナだけは、韓国ドラマで別格ですよね。
ちなみに私はチャングムとチュモンも気に入って見てました。
  1. 2010/01/21(Thu) 10:46:31 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうー♪

昨日はありがとう♪
おかげ様で今年も楽しいお誕生日を
過ごす事ができたよ~!!
ろくちゃんめちゃ喜んで
「ハートのいちごはぜーんぶろっかにちょうだい!」と目もハートにしながら言いよった(笑)
今度こそはゆっくりやね♪
  1. 2010/01/21(Thu) 12:37:09 |
  2. URL |
  3. はなこ #5zY9PoLE
  4. [ 編集 ]

美味しかったです☆

先日はありがとうございました。楽しいひとときでした。
まゆぞうさんのケーキ、ほーんとに美味しかったです。また買いに行かせてくださーい。
  1. 2010/01/21(Thu) 16:25:41 |
  2. URL |
  3. がよ #-
  4. [ 編集 ]

No title

冬ソナ・・・私もはまりました。
次男が誕生したときだったので、
私、あのDVDを全巻購入しました。v-8
ぜひ、リンクさせてください。
  1. 2010/01/21(Thu) 19:27:32 |
  2. URL |
  3. ママうさぎ #XXhr2KXk
  4. [ 編集 ]

mieさんへ

mieさんも見てますか~^^
本当に冬ソナだけは格別ですよね~。
何回見てもはまる^^
切ないわ~。
また語りましょう~(笑)
  1. 2010/01/22(Fri) 05:19:16 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

はなこさんへ

こちらこそ~。
毎年、遠路を来てくれて、本当に本当に嬉しいです!!!
早、1年経ったのね~と想いをはせながら作りましたよ~。
喜んでもらって何よりHAPPY♪
しかし、オチありで、マジ失礼しましたわ(悲)
今度こそ、ゆっくり会おう~~!
  1. 2010/01/22(Fri) 05:23:25 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

ママうさぎさんへ

年末にはオーダー&プレゼントありがとうございました。
ゆっくりお話しできて嬉しかったです!

冬ソナ、全巻持ってるんですか~(驚)
すごい~!いつでも見れていいな~。

リンクどうぞ~!
私もさせて下さいね~^^
  1. 2010/01/22(Fri) 05:29:37 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

がよちゃんへ

先日はわざわざ来てくれてありがとう~~!
久しぶりに会えて、マジ嬉しかったわ~。
がよちん、全く変わってなくて~ホッとしたよ。
旦那様、素敵な人やね♪
またゆっくりご飯でも食べにおいで~!
鹿肉に鮎、ご馳走様でした^^
  1. 2010/01/22(Fri) 05:33:11 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/134-d3c0f739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
