yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


cake day :: 2010/01/22(Fri)

小さな幸せが本当に嬉しいです。

今日あった些細なことを嬉しそうに報告してくれる家族の笑顔。

久しぶりに会ったご近所さんが「元気でした?最近会わないので、mayumiさんのこと思ってました」と声をかけてくれたこと。

うちの前を学校帰りに通る小学生が「ただいま~」と言ってくれたこと。

自転車の中学生が「ここのケーキめっちゃうまい」と友達に話しながら通り過ぎたこと。

クロッカスと水仙の芽が出てきたこと。

庭につがいの珍しい鳥がきたこと。

・・・小さな小さなことだけど、この小さないっぱいの幸せがホントに幸せ。

いつも想う。

お陰様。

ありがたい毎日に今日も感謝して、頑張ります。




本日はCake dayです。

本日のメニュー

* イチゴロール

* メープルロール

* アールグレイとリンゴのはちみつ煮のロール

* ベイクドチーズケーキ

* りんごのタルト
(冬期限定)

心と体に優しいケーキ達です。

本日は、生ケーキが売り切れ次第、CLOSEさせていただきます。





  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<cake day | top | チョコシフォン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/135-47333fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
