yumoca お菓子な日記






フォンダンショコラ :: 2010/01/27(Wed)

聖屋さんが1月いっぱいで玄米ランチをお休みするということで、友達とランチを食べに。
素敵なサンルームが出来ていて、何とも温かくて、のんびり最高の時間でした。

やっぱりここのランチは美味しい。
自宅から、車で5分の距離にここがあるのが幸せ。

来月からの「天然酵母パンセット」「玄米セット」も楽しみです。
9時~らしいので、ふらりと行ってみようと思います。

その後は、友達とバーゲンへ。
久しぶりに買い物をわんさとし、ストレス解消(フフッ)

今日は「フォンダンショコラ」が焼けています。

001_convert_20100127135516.jpg
002_convert_20100127135543.jpg

レンジで少しチン♪すると、中からとろ~りとチョコが^^

ベルギー産のカレボーのチョコをたっぷり使っています。
じっくりお楽しみ下さい。

今年のバレンタインデーの私の一押しです♪
  1. cake
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<cake day | top | cake day>>


comment

美味しそう~♪

お買い物っていい気分転換ですよね~♪
私もそろそろ毒出しのお買い物へ…(笑)

フォンダンショコラ、食べた事がないです(^^ゞ
とろ~りチョコが美味しそうですね。
お初のお菓子は是非『yumoca』のものを
食べたいな~
  1. 2010/01/28(Thu) 16:10:45 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

昨日は娘の誕生日ケーキをありがとうございました。
初めての"yumoca"さんのケーキに娘も家族もワクワク!
箱から出すと大歓声でした♪

素敵なメッセージに可愛いデコレーション、そしてお味も最高で大満足の誕生日になりました。

ご近所にこんな素敵なケーキ屋さんがあったなんて!また、お店にもお邪魔させていただきますね。

本当にありがとうございました。
  1. 2010/01/28(Thu) 17:28:27 |
  2. URL |
  3. そらまむ #-
  4. [ 編集 ]

あずきちゃんへ

数年前にお菓子のお取り寄せしたときに、初めて食べたフォンダンショコラ。
中のチョコがとろりと出るのに感動して、ずっと作りたかったんだけど、去年も納得いくものが出来上がらず、店頭には出せず、やっとの登場です^^
またいつか召し上がって下さい。
  1. 2010/01/30(Sat) 07:44:37 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

そらまむさんへ

わおぉ~~!そらまむさん、こんなコメントいただけて、すっごく嬉しいです。

娘さんにも喜んでもらえて、ホントに良かった~~^^
ネームを聞くのを忘れてて、本当にすみませんでした・・・。
後から、お名前を伺って、すっごく素敵なお名前だったので、余計にショックでした。
ごめんなさいね。

そらまむさんとは、まだ少ししかお話しできてませんが、明るくて、気さくでもっともっとお話ししたいな~と思いましたよ^^
これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/01/30(Sat) 07:50:30 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/138-25da3026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)