yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


感謝 :: 2009/05/07(Thu)

久しぶりの平日。静かな時間です(嬉)

新しいPCがやってきました。
ずっと、不調で「いつ壊れるか・・・」とドキドキしながら使っていたので、やっと快適なPC生活です。
XPからVistaになったので、少々分からないこともありますが、そのうち慣れるかな。
モニターがかなり鮮明で、嬉しい感じ。

さあ、今日は頑張って、お部屋とお庭の掃除しよ~!

今日は私の誕生日です。
誕生日は「親に感謝をする日」と決めてます。
この世に生んでくれたことに、
大きくしてくれたことに、
限りない愛情を注いでくれることに、
いつも大切に想ってくれてることに、
感謝です。

お父さん、お母さん・・・ありがとう。
  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<生チョコケーキ | top | キャンプ>>


comment

お誕生日おめでとう(*^▽^)/
親に感謝する日かぁ。。その気持ち、私も見習います。
メール、ありがとう。助かった~(・∀・)
  1. 2009/05/07(Thu) 11:16:20 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

No title

お誕生日おめでとう♪
これからも、元気で健康で過ごせますように☆

ゴールデンウイークはキャンプを楽しんだのですね。
素敵な仲間と過ごす時間はお宝だね。

お誕生日ケーキは食べましたか?
どんなケーキを食べたのかなあ?
  1. 2009/05/07(Thu) 21:35:56 |
  2. URL |
  3. SHIHO #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

まゆぞうさん お誕生日おめでとうございます!
この1年も楽しく過ごしてくださいね!
  1. 2009/05/07(Thu) 21:56:48 |
  2. URL |
  3. はなこ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう(^0^*)

happy birth day!!
さわやかな季節に生まれたのね。
私も親への感謝の心を忘れないように過ごそうと
再確認しましたよ。
今年も充実した一年になりますように。
  1. 2009/05/07(Thu) 23:42:48 |
  2. URL |
  3. かわうそ #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ

ありがとう~!
携帯は新しくなりましたか~?
  1. 2009/05/09(Sat) 06:34:29 |
  2. URL |
  3. yumoca #-
  4. [ 編集 ]

SHIHOちゃんへ

ありがとう~!
お誕生日ケーキは、去年同様「ル・セルクル」さんの生デコです!
優しいお味で大好きなの!
  1. 2009/05/09(Sat) 06:37:54 |
  2. URL |
  3. yumoca #-
  4. [ 編集 ]

はなこさんへ

ありがとう~!
楽しい歳にしまっしゅ!
  1. 2009/05/09(Sat) 06:39:21 |
  2. URL |
  3. yumoca #-
  4. [ 編集 ]

かわうそちゃんへ

ありがちょ!
毎日を大切に生きたいと思ってます~!
  1. 2009/05/09(Sat) 06:41:03 |
  2. URL |
  3. yumoca #-
  4. [ 編集 ]

No title

出遅れちゃいましたが…
お誕生日おめでとうございます。
「ご両親に感謝する日」見習いたいですね。
存在が近い分、感謝する事を忘れがちなので…
気付かせてくれてありがとうございます!

連休も楽しい思い出でいっぱいになりましたね。
また、お仕事頑張って下さいね。
yumokaのケーキ夏の陣、これまた楽しみです♪
  1. 2009/05/10(Sun) 07:23:44 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集 ]

あずきちゃんへ

ありがとう。
実家が近いなんて本当に羨ましいです。
親孝行は、健康でいることと、心配かけないことが一番と思っています。
  1. 2009/05/11(Mon) 04:59:29 |
  2. URL |
  3. yumoca #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/14-1e3150ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
