yumoca お菓子な日記






cake day :: 2010/01/30(Sat)

昨日は父の67歳の誕生日でした。

近かったら、ケーキ作ってあげたいけど、そうもいかず、父の好きなお酒、お菓子、雑貨等、いろいろ詰め込んで送りました。

嬉しそうに電話がかかってきて、こちらも嬉しい。

私は小さいときから父が大好き。
父の言うことは、間違いがないと思っているし、誰よりも尊敬してます。

今でも迷ったときは、父に相談します。
そんなとき父は、私が一番幸せになる方法を教えてくれます。

いつの間にか、67歳になって・・・まだまだ親孝行出来ずにいますが、元気で楽しく暮らしてることが、今できる親孝行だと思っています。

長生きして欲しい。
父は私の人生の道しるべだから。


さてさて、今日もcake dayです。
お天気も良さそうだし、いい一日になりますように。。。


本日のMENU

* イチゴロール

* 抹茶ロール

* ティラミスロール

* 和栗ロール

* りんごのタルト


心と体に優しいケーキ達です。

是非、どうぞ。
スポンサーサイト
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チョコ塩ガレット | top | cake day>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/140-dd304a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)