yumoca お菓子な日記






もうすぐバレンタイン。 :: 2010/02/08(Mon)

日曜日は、できるだけ予定を入れないようにして、早寝遅起きでがっつり寝ます。
朝食は「ハーベスト」のパンを買い、ゆっくりめ。
それから、家中を掃除します。

何か予定が入って、掃除が出来ないと私はストレス。
掃除すると、心も整理できる気がします。

今、自分の中で悶々と悩んでることがあり、一日中そのことで頭がいっぱい。
こんな時こそ、掃除してそれに真っ直ぐ向かい合いたい感じ。

でも、たまった家事と仕事のことで、なかなか向かい合えない現実ですが(笑)

まっ、とりあえず目の前のことを一つ一つ丁寧にこなしていきたいです。

今週末はバレンタインですね。

女の子はソワソワする時期ですね~。

私もそんな時があった~!

今年もHAPPYなバレンタインを迎えるお手伝いがyumocaでもできれば。。。と思っています。

今週水曜日からはyumocaチョコ一色です^^

発売からかなり好評頂いてます「フォンダンショコラ」

002_convert_20100208053207.jpg


ドリップコーヒーとセットにして販売します。
写真は後日。

あと、コーヒーとチョコのほろ苦さが残る
「モカショコラ」
001_convert_20100208053247.jpg
こちらのラッピングはこんな感じ。
002_convert_20100208053312.jpg

あと、
「チョコ塩ガレット」
「チョコビス(カシューナッツ入り)」
「ハートのチョコクッキー」
「ブラウニー(クルミ入り)」
「チョコのパウンド」
・・・・・などなど。

いろいろ並びます。
是非見に来て下さいね^^

週末のCAKE DAYもチョコづくしです。

今週のyumoca情報

11日の祝日も休まず、営業しま~~す!
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<cake day | top | cake day>>


comment

私も、今悩んでいることがあって、
何だかとっても、分かります。
そうじ・・・。
身も心も綺麗になるもの・・そんな気がします。
ここのところ、いつも、仕事も家事との両立を屋なんでいる気がする。私・・・。
家庭が大切なことは重々承知・・・。仕事をしたい、趣味を持ちたいのはわがままかしら。v-8
  1. 2010/02/08(Mon) 07:23:23 |
  2. URL |
  3. ママうさぎ #XXhr2KXk
  4. [ 編集 ]

ママうさぎさんへ

家庭と仕事と趣味・・・全て大事にしてこそ、自分らしくあれるのだと思います。
でも大事にすることと、両立は別で。。。難しいですよね。
時には、たった一つだけ選ばなければいけない瞬間もあるし。。。
でもきっと、自分のコンセプトがしっかりしてれば大丈夫なんだと思います。
いろいろ精一杯頑張ってるママうさぎさん、ホントに素敵です~!
  1. 2010/02/09(Tue) 05:33:59 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/144-b8f3cd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)