yumoca お菓子な日記






雨。 :: 2010/02/23(Tue)

今日は雨模様。
こんな日は、ついつい家事をしながらも、横道に逸れてしまう。
ゆっくりモード。
雨もいいな。。。

先週末は、友達のお家で、家族で一泊。
近くの天文台へ星を見に行った後、お酒飲みながら遅くまでお喋り。
たわいもないことで笑い、リラックスできた楽しい時間。

un、さんきゅっ。

今週は、小学校の参観日が2日(学年ごとで日が違うため)。
愛校作業に、学年親睦会。
土曜日夕方からは「こんまいマルシェ」の打ち合わせ会議。
(「こんまいマルシェ」については、後日ゆっくりお話しします。)

・・・と仕事以外のことがハードな一週間です。

今年度は、小学校の役員をやってるので、何かと忙しいです。
来週には、バザーもあり、yumocaお休みの日もあります。

先のことを考えて心が窮屈になっても仕方ない。
とりあえず、目の前に来たことを、一つ一つ丁寧にこなしていきたいと思っています。

今日も平和で、穏やかな一日でありますように。。。

015_convert_20100223094850.jpg

あっ!私、何年かぶりにパーマをかけました。
結構、イメチェンしたので、みんなの反応が面白いです。
でも、やっぱり・・・似合わない(笑)
これが、人生最後のパーマになるかもっ(爆)
スポンサーサイト
  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ありがとう | top | cake day>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/151-4ffc5d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)