yumoca お菓子な日記






オリンピック :: 2010/02/25(Thu)

昨日のフィギア見ましたか?

真央ちゃんのSPに感動して、涙でした。
ライバルのキムヨナもくやしいけど、素晴らしかった!

オリンピックは本当に感動します。
ほんの数分のための、この人達の努力を考えると、ホント泣ける。

自分のやってる努力なんて、全く努力じゃない気がしてきて、もっと頑張らないと!と力と勇気をもらいました。

人に感動を与える人はやっぱり努力してる。
どの人も輝きを放っているもの。

感動・・・感じたら動くと書きます。

今日は、心に感動を持って一日頑張ります。

今日も平和で穏やかな一日でありますように。。。


今週のyumoca情報

 * 25日(木)が1時半でCLOSEさせていただきます。
 
 * たくさんの方からリクエストを頂きました「フォンダンショコラ」焼けています。
   本日のチョコの種類は「ビター」です。

 * ホワイトデー卒園・卒業のお祝いギフト
   受付始めますね。 
   作れる量に限りがありますので、ご入り用の方は早めのご予約をお願いします。


  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<cake day | top | ありがとう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/154-74072438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)