yumoca お菓子な日記






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


cake day :: 2010/02/27(Sat)

フィギアも無事終わり、ちょっと気が抜けています。
真央ちゃんの失敗がとっても残念だったけど、女王キム・ヨナの金メダルには世界中が納得したと思います。
感動でした。

今日は曇り空。。。
足下が悪いので、yumocaに来て下さる方、気をつけていらして下さいね。

本日のCAKE MENU

* チョコイチゴロール(季節限定)

* ティラミスロール

* 抹茶ロール

* チョコレートチーズケーキ

* 洋梨のタルト

心と体に優しいケーキ達です^^
スポンサーサイト
  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<おびさんオーガニックマルシェ | top | cake day>>


comment

今日は来てくれてありがと~。
男前の旦那さん。
やっぱいつ見ても男前やわ~。(当たり前じゃ!)
前々日からろくに寝れてなくて、かなりのお疲れモードやったけんど、yumoca旦那さん見てちょっと元気出た!^^

イベント無事終えてホッとしちゅう。
近々商品入れ替え兼ねての納品、行かせてよ。

でよ~、「フォンダンショコラ」はいつまで?
  1. 2010/02/28(Sun) 22:03:53 |
  2. URL |
  3. hana #NJsiWxd2
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ

ホントに毎回、その反応にウケる(爆)
hanaちゃんだけよ、そんなに言ってくれるのは^^
この1ヶ月くらい、hanaちゃんのことが気になってたから、まぁ、元気出たなら良かった(笑)

納品お待ちしてますよ。
会いたいし♪

「フォンダン」もう暖かくなってきたから3月いっぱいで終わろうかな、と思ってたけど、フォンダンリクエストがすごくあるので、いつまでしようかな。。。
  1. 2010/03/01(Mon) 05:25:10 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/156-70ea2e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
