yumoca お菓子な日記






感謝 :: 2010/03/16(Tue)

ホワイトデーギフト、おびさんオーガニックマルシェ初日も無事終わり、ちょっと一息ついてます。
ご注文下さった方、買いに来て下さった方、本当にありがとうございました。

オーガニックマルシェは初日出店だったのですが、当日「土佐のおきゃく」や通常の「おびさんマルシェ」もあり、すごい人で熱気ムンムン!
これぞ土佐!って感じでした。

yumocaはホワイトデーと重なり、残念ながら商品があまり持って行けませんでした。
ロールケーキを買いに来てくれたお客様も何人かいらしたので、28日の出店にはそちらも持っていこうと思っています。
お楽しみに。

店のセッティングもいろいろ考えてたのに、手が回らず・・・忘れ物もたくさんで、反省点ばかりですが、お日様のもとでの販売に、大きなパワーをもらえました。
たくさんの方にありがたい声を掛けられ、嬉しくて、楽しくてたまらない一日でした。
感謝です。

今週のyumoca情報


* 今週も予約の関係で金曜日のcake dayは、焼き菓子のみの販売とさせていただきます。

* 20日(土)はお休みを頂きます。

* 入卒園用に焼き菓子のギフトをご用意しています。
  ご入り用の方は是非^^お待ちしてます。
スポンサーサイト
  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<可愛い小物雑貨届きました~ | top | 本日のyumoca情報>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/164-0c95019e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)