yumoca お菓子な日記






可愛い小物雑貨届きました~ :: 2010/03/18(Thu)

ふと山を見ると、ピンク色がぽっぽっ。
いつの間にか桜が咲き始めていますね。
私の大好きな季節です。

先日からたくさん小物雑貨が納品されてるので、ご紹介。

yu*ru*ri*さんの作品。

008_convert_20100318055329.jpg


ころんと置いて、小物入れに。

焼き菓子を詰め込んで、ギフトに、いかがですか?

mone*knitさんの作品。

009_convert_20100318055357.jpg

春らしいヘアゴムとヘアピン。

ちょことプレゼントにも喜ばれそうですね~。

totomo*さんの作品。

010_convert_20100318055421.jpg

いつも小さなお子さんに大人気のヘアゴムとヘアピンです。

是非、見にいらして下さいね。

今週のyumoca情報


* 今週も予約の関係で金曜日のcake dayは、焼き菓子のみの販売とさせていただきます。

* 20日(土)はお休みを頂きます。

* 入卒園用に焼き菓子のギフトをご用意しています。
  ご入り用の方は是非^^お待ちしてます。
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日臨時休業 | top | 感謝>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/165-6f4c00e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)