yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お久しぶりです :: 2010/04/11(Sun)

子ども達も、yumocaの春休みに入ってまして、すっかりご無沙汰してます。
いつの間にか、桜も葉桜になり、いろんなことがどっさりあった春休みも終わりましたが、元気にやっております。

変わらぬ忙しい毎日ですが、春は何か気持ちがリセットする季節ですね。

少し前から心の中にあったモヤモヤも、大切な友達に支えられ、励まされ、自分の存在を確かめられた春休みでもありました。
日々、感謝です。

今日は、「おびさんオーガニックマルシェ」に出店します。
久々のお仕事です。
お天気が悪いですが、街の方に来る方は、是非お立ち寄り下さいね~!


午前中は用がありまして、yumocaの出店は午後1時~になります。
今日は「ササズロハス」のりかさんと同じテントでしますので、ワイワイと賑やかにやってると思います。
気軽に喋っていって下さいね~^^

本日は新作の「ベリーのパウンド」を持って行ってます。
春らしい爽やかなパウンドで、オススメです。

いつものyumocaの商品の他にも、高知産の果物や野菜を使った焼き菓子(オーガニックマルシェのみで販売)も持って行きますので、お楽しみに~♪

それでは、楽しい日曜日になりますよ~に!
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<通常営業 | top | おびさんオーガニックマルシェ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/170-23558b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
