yumoca お菓子な日記






通常営業 :: 2010/04/14(Wed)

本日より、通常営業します。

昨日、午前中は小学校の役員会に出席し、午後は、お店の掃除に時間をかけました。
途中、kotonoちゃんがお店の棚の納品に来てくれたので、中断.
ゆっくりお茶して、お喋り楽しみました。

ずっと、身の回りが慌ただしかったので、昼間、こんなにゆっくり仲間とするのは久しぶりかも。
こういうのが、大事な時間ですね。

kotonoちゃんの棚も入ったので、小物雑貨も少しゆとりを持って、ディスプレイ出来そうです。
また、アップしますね。

本日も、焼き菓子いろいろ焼けてます。
お喋りがてら、いらして下さいね~^^
  1. cake
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< | top | お久しぶりです>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/171-baf7f537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)