yumoca お菓子な日記






:: 2010/04/15(Thu)

今日はお天気悪そうですね。
最近、庭で「蛙」がゲコゲコ鳴き始め、庭に出るのが憂鬱になって来ました・・・。
この季節、近所では私の悲鳴が有名です(笑)

私、何より奴が苦手なんです。
きっと前世でよほど、恐い目に遭ったのか、苦手と言うより、恐い。

今、庭は草が恥ずかしいほど、生い茂り、「蛙」にとっては、格好の居場所になってると思います。
草も取りたいけど、一度奴に出くわしてからは、触るのも恐い。
あぁ、憂鬱。
対処方法、誰か知ってたら教えて下さい~!

話は変わって、kotonoちゃんの棚です。
004_convert_20100415055027.jpg   006_convert_20100415055054.jpg
                                    ついでにhouseとchairも。

昨日はバタバタしてたので、キレイにディスプレイ出来ていませんが。
この棚は、逆さにして、間の木を入れ替えると、高さが均等になります。
これで、雑貨が見やすくなりました。

kotonoちゃん、忙しい中、ありがとね。
ずっと大事にします。

今日は、季節限定の「イチゴシフォン」が焼けてます。
よろしかったら^^
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<cake day | top | 通常営業>>


comment

こちらこそありがとう。
チャイご馳走様☆楽しかった~!
「片付けんと」の独り言50回も言うてゴメンよ(汗)。
家庭訪問が終わったら落ち着くと思うんだけど(笑)。ほんとに片付けんと!日が迫る~。

棚ありがとう。
飾る色によって裏返して使って下さいマセ。

またゆっくり出て行きます。
和栗ロールを狙います。
  1. 2010/04/15(Thu) 08:56:47 |
  2. URL |
  3. kotono #-
  4. [ 編集 ]

kotonoちゃんへ

kotonoちゃん、素敵な棚を作ってくれてありがとね~!
何だか、お店の雰囲気まで変わった感じ~とっても気に入ってます^^
雑貨のレイアウトも楽しみで。毎日、少しずつ変わってます。

家庭訪問に向かって、頑張って片付けてね~!
いつでも手伝いに行きまっせ~!
  1. 2010/04/16(Fri) 05:49:03 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/172-5ce39d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)