yumoca お菓子な日記






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


cake day :: 2010/04/24(Sat)

昨日は、空模様がびみょう~だったけど、三女の遠足は予定通りありました。

年少の遠足では、
「一緒にあそぼ~」
と私の手を何度も引っ張ってた彼女も、一切私の側には来ず、遊具で遊び、お弁当も友達と食べる始末(笑)

ママ友が全くいなかった私も、たくさんの友達ができて、喋って、笑い転げて、楽しい時間でした。

幼稚園生活最後の年。
親子で楽しい思い出作っていきたいと思ってます^^

さてさて、今日はいい天気!
お日様に朝から手を合わし
「ありがとうございます。」

今日も平和で、穏やかな一日でありますように。。。

yumoca情報~!

* 本日のyumocaのcake menuは昨日と同じです。

* 本日シフォン(バニラとチョコ)は半額です。 

* 明日は、おびさんオーガニックマルシェに出店します。
スポンサーサイト
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日は「おびさんオーガニックマルシェ」♪ | top | cake day>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/177-03659684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
