yumoca お菓子な日記






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


今日は「おびさんオーガニックマルシェ」♪ :: 2010/04/25(Sun)

今日はおひさまの元での、「おびさんオーガニックマルシェ」になりそうで、楽しみです♪
前回(2週間前)は雨で、何とも寒かったので、その分、今日は楽しみです~!
たくさんの方と出会えますように。。。
気軽に話しかけて下さいね~。
って言うか、きっと私が話しかけます(笑)

このマルシェでしか販売してない「にんじんシフォン」が結構好評なので、今日も作りました。
あと、自家製「ゆずマーマレード」を入れたマフィンや自家製「いちごジャム」で作ったシフォンも持って行きますね~!
もちろん、生ケーキも。
お楽しみに~!

HAVE A HAPPY DAY~~^^
スポンサーサイト
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<GWの販売スケジュール | top | cake day>>


comment

初めまして♪
おびさんオーガニックマルシェで
最後にシフォンケーキを買い占めた者です(笑)
ふわふわで優しいお味で、めちゃくちゃ
おいしかったです~!!
ご近所なので、またお伺いしますね^^
ありがとうございました~☆
  1. 2010/04/27(Tue) 09:28:32 |
  2. URL |
  3. akichan #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

akichanさんへ

うわぁ~!コメントありがとうございます。
すごく嬉しいです^^
akichanさんとお友達の雰囲気がすごく似てて、癒しの二人だわ~なんて思っていました。
シフォンも気に入っていただいて嬉しいです♪
またお会いできる日を楽しみにしています。
  1. 2010/04/27(Tue) 17:17:31 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/178-0bc9d6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
