yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


:: 2009/05/13(Wed)

昨日、実家の両親が庭の手入れをしに来てくれました。
春の花は伸び放題・・・草は生え放題・・・ほぼ、ジャングル化してた庭が、一日できれいになりました。
庭
005_convert_20090513142154_convert_20090513142818.jpg

ホントに気持ちいいです。
心も整頓された感じ。
庭は、私の両親が、徳島から出向いて、いつも管理してくれています。
デザインも、全て親任せ。
両親は帰るとき、「庭させてくれてありがとう。」と言います。
こんな気持ちになかなかなれないですよね。
親ながら、感心します。
こちらがありがとう!!!です。
無償の愛に心から感謝。
すべてお陰様です。

昨日作ったバースデーケーキです。
002_convert_20090513143324.jpg

お誕生日おめでとうございます。

  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ダークチェリータルト | top | パン・コンプレ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/18-6a41adcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
