yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


のんびり :: 2010/05/06(Thu)

あっという間にGWも終わってしましましたね。
皆さん、楽しい思い出は作られましたか?

私は、実家に帰ったあとは、のんびりと家で過ごしました。
いつもはキャンプか、大勢でバーベキュー・・・なんてパターンがここ数年続いていたので、こんなGWは久しぶりです。

たまっていた家事と、諸々のことが片付き、やっと先が見えてきた感じです。

昼間は暑かったけど、夕方からは涼しく、庭でぼんやりしながら、コーヒーを飲む時間が最高に心地よかったです。
GW中の写真をいつくか紹介。

実家に帰ると、父が必ず手打ちソバを作ってくれます。
005_convert_20100506091100.jpg007_convert_20100506091133.jpg
008_convert_20100506091213.jpg009_convert_20100506091235.jpg
最高に美味しいです。
父の手、年取ったな。。。


夕方、連日庭で食事。
この日はBBQ。

011_convert_20100506091304.jpg



前のご主人が、うちの姫達をバイクに乗せて走ってくれました。
ちょっとしたアトラクションに姫達興奮!!
014_convert_20100506091341.jpg016_convert_20100506091415.jpg018_convert_20100506091439.jpg

ま、なんでもない日ですが、みんなが健やかで、笑いがあり、何よりも幸せ。

爽やかなお日様と心地よい風を送ってくれた自然にも感謝。感謝。

小さな幸せがいっぱい。

本当に感謝です。
  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<cake day | top | cake day>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/182-f2a9fb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
