yumoca お菓子な日記






cake day :: 2010/05/07(Fri)

実は、今日は私の誕生日です^^
朝から、家族が起きてくる順番に
「ママ、おめでとう」
と言ってくれ、それだけで嬉しいです。

えっ!何歳になったかって・・・ハハハ42歳です。
四十路も3年目を迎えると、歳を聞かれてももうなんてことはない!

ただ、その年齢にふさわしい自分になれてるか、どうかが問題。
でも、若いときの自分より、今の自分が好き。

もっともっとなりたい自分に近づけるよう、頑張って生きたいと思う。

お誕生日は親に感謝する日と決めてます。

産んでくれて、育ててくれて、本当に感謝してます。

母は私を25歳の時に産んでくれたから、母が42歳の時、私は17歳だったんだ。
母の歳になって想う。
いろんな心配や不安や、苦労があったことが、身に染みて分かる。
その時にならないと分からないもんだね。

脳天気で、自分のことしか考えることが出来なかったことが申し訳なくなってくる。

本当に本当に感謝でいっぱい。

今日は、お店の合間に、両親とお姑さんに手紙を書こう。
ありがとう。。。をありったけ詰め込んで。



さてさて、話は変わりますが、

本日のcake menuです。

* いちごロール

* 和三盆ときな粉のロール

* 抹茶ロール

* いちごのムース(季節限定)

* ベイクドチーズケーキ


今日も心をこめてお作りしました。
無添加で体と心に優しいケーキ達です。
スポンサーサイト
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<cake day | top | のんびり>>


comment

♪おめでとうございます♪

出遅れましたがっ(^^;

お誕生日おめでとうございます~♪
まゆぞうさん、42には見えないですわよ。
若いし、かわいいし、すてきだし(´艸`*)

これからもかわいいまゆぞうさんで、しあわせおいしいスイーツを作ってくださいね~♪
  1. 2010/05/09(Sun) 12:31:57 |
  2. URL |
  3. きたっち #-
  4. [ 編集 ]

きたっちさんへ

ありがとう~~!
嬉しいでっす^^

お久しぶりだけど、元気?
きたっちのことだから、毎日を楽しんでることと思います♪
携帯ストラップのいちごタルトを見ては、元気かな~と思ってるよ!
  1. 2010/05/10(Mon) 05:57:10 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/183-62de1f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)