yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


三女参観日 :: 2010/05/16(Sun)

昨日は、三女の幼稚園の参観日。

9時半には、お店の準備を万全に住ませ、向かう予定が、10時過ぎても終われず(参観日10時~)、もう少しってところで、仕事を諦め(笑)、自転車で走りました~!

日差しがきついので、日焼け止めを塗り、帽子をかぶり、スカーフを巻き向かったのですが、お日様と風があまりに気持ち良く、お日様の光が浴びたくなって、結局自転車走りながら、脱ぎ捨ててました(笑)

幼稚園では、運動会ごっこ(?)みたいなのをしてて、何とか順番に間に合いました~!


003_convert_20100516064300.jpg

相変わらず、決められたことをするのが、嫌いな彼女は終始だるそう~な感じでしたが、走るときは一生懸命走ってましたね。
今年は幼稚園最後の年。
行事はパーフェクトに参加したいと思ってます。

しかし、帰りの坂道の自転車は死にかけてた私です。
  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<ピアノ発表会 | top | cake day>>


comment

まゆぞうのちゃりんこ姿なんて見たことないわv-389
今日はS小運動会でした!じりじりと照りつける太陽に負けないぐらい頑張る子供たちの姿に元気をもらいつつ、保護者競技と6年親子競技にぐったりです・・・v-394
なんとSが100M走で1着v-405奇跡やv-353
  1. 2010/05/16(Sun) 20:23:14 |
  2. URL |
  3. さきほ #-
  4. [ 編集 ]

横から失礼f^_^;

さきほ、お疲れ(゜▽゜)/
あたくしは絶対無理だ。
  1. 2010/05/16(Sun) 21:59:09 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

さきほへ

ちゃりんこが超似合わん!と以前誰かにも言われたことあるよ(笑)
でもちゃりは気持ちいいわっ!
今、ダイエット中(適当だがっ)だから、できるだか乗ってみようかと。

しかし、Sが1着とはっ!!!いつも、周りが気になり、キョロキョロと走る姿しか、思い出せん!
あっ!今日のこと、kayaが「ごんちゃんに会いたくなったから、メールしちょって」と頼まれた(笑)
  1. 2010/05/17(Mon) 15:15:19 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ

横から、最高~!(笑)

運動不足よ~!膝がガクガクだったのに、まだ筋肉痛来ず!1週間後にきたら、どうしよう(汗)
  1. 2010/05/17(Mon) 15:17:59 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

hanaへ

あたしも末っ子が6年になった時は無理だv-12(来年入学v-356

まゆぞうへ

Kすけ、いつもごんを想ってくれてありがとうv-347又、遊びに行くねv-22
夏にはお泊りもv-290
  1. 2010/05/17(Mon) 16:18:15 |
  2. URL |
  3. さきほ #-
  4. [ 編集 ]

さきほ!
末っ子が卒業時の親子競技って・・・。恐すぎる(°o°;;
君は出る気なのか(笑)

mayumiさん。
筋肉痛きたかよ
それもかなりこわいねー
  1. 2010/05/17(Mon) 20:07:56 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

さきほへ

ごんと一緒にうちにもお泊まり来てね~!

ごんかや、6年の時って何歳よv-405こわすぎっ!

 hanaちゃんへ

筋肉痛・・・こないv-12

  1. 2010/05/18(Tue) 05:41:47 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/189-01fc3ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
