yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


cake day :: 2010/05/21(Fri)

朝、店に出ると。てるてる坊主が3つ。
    006_convert_20100521055304.jpg     002_convert_20100521055244.jpg

昨日、三女が1つ作って、私がつるしてあげたのですが、いつの間にか3つ。
三女は雨と風がなぜか嫌い。
あまり強く吹き荒れたりすると、泣き出すほど。
よほど前世で恐い目にあったのか(笑)

しかし、こんな高い場所にどうやって、自分でつるしたのか。。。
朝、起きたら聞いてみよう^^

昨日のバースデーケーキのオーダーは「ベイクドチーズケーキ」。

001_convert_20100521055219.jpg

お誕生日おめでとうございます。

さてさて、本日のcake menu

* いちごロール

* ティラミスロール

* メープルロール

* ベリーのタルト

* ベイクドチーズケーキ


体と心に優しいケーキ達です。

今日は久しぶりの晴天!

平和で穏やかな一日になりますように。。。
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<cake day | top | あいさつ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/192-d50507be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
