yumoca お菓子な日記






バタバタ :: 2010/06/09(Wed)

おはようございます。
今週も毎日、濃い生活を送っています(笑)
分刻みのように、次々にすることがあり、バタバタ。。。

その合間で、
「幼稚園の絵本読み聞かせ」と
「前期最後のYAKKOさんのお菓子教室」
に行き、癒されました。

幼稚園では、子ども達が寄ってきて、座ったと同時に膝に背中に次々乗られ、髪もクシャクシャ。
でもホントにみんな可愛くて、愛おしくてたまりません。
こんな瞬間は、古巣が恋しくなり、幼稚園の先生に復帰しようか!と、すごい衝動に駆られます(笑)

YAKKOさんのお菓子教室、今月は
「塩キャラメルシュークリーム」。
めっちゃ美味しかったです!
帰って箱を開けた瞬間に、口の中。
写真取り忘れました(笑)
やっぱり、シュークリームって幸せな味がする~。
yumocaでも店頭におこうかな~。

さあ、今日から営業日です~!
楽しみながら、頑張ります^^

初夏の焼き菓子
ドライマンゴーとホワイトチョコのマフィン
も今日から新発売です。
ドライマンゴーは、食品添加物無添加で優しいお味のものを使っています。
是非食べてみて下さいね~。

週末日曜日は久しぶりに
おびさんオーガニックマルシェに参加します~。
晴れるといいな。

今日も穏やかで、平和な一日でありますように。。。
スポンサーサイト
  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<幼稚園お誕生会 | top | 藤城清治の世界展 光と影のファンタジー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/204-8d7959a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)