yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


プチプレゼント :: 2010/06/16(Wed)

昨日の雨が嘘のように、今朝は晴れてます。
梅雨入りしたので、今週はずっと雨だと思ってたから、ちょっとラッキーな感じ^^

これから雨の日が多くなるので、yumocaでも何か楽しいことを!と考え、
雨の日ご来店下さった方には、スタンプを1つ~!
これが3つ貯まると、yumocaから何か素敵なプチプレゼントを~!と考えてます^^(金額は関係ありません)

完全思いつきで(笑)、まだプチプレゼントの内容も考えてませんが、店頭には出してない美味しいおやつを!と思っています。
また、決まったら、ブログにアップしますね~!
お楽しみに^^

それでは、今日も素敵な一日を。。。

* 本日は都合により、4時にCLOSEさせていただきます。スミマセン。
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<cake dayとsummer gift | top | >>


comment

オハヨゴザマース!!!

なんてステキ企画なんでしょ~♪
いいですね!
そういうの大好きです!!
(だからポイントカードで財布ぱんぱん(笑))

プチプレ・アップ楽しみにしてまーす♪
  1. 2010/06/16(Wed) 08:27:26 |
  2. URL |
  3. きたっち #-
  4. [ 編集 ]

きたっちさんへ

プチプレ、何にしようか、いろいろ考えてます^^
家が近かったら、すぐポイントが貯まりそうやね~(笑)
  1. 2010/06/17(Thu) 05:34:34 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/209-88d6a190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
