yumoca お菓子な日記






運動会 :: 2009/05/25(Mon)

昨日は、長女・次女の小学校の運動会でした。
また去年とは、ひとつ成長した二人の姿を見ることができ、嬉しい一日でした。

特に、長女は今年、応援団に立候補し、入っていたので、練習が朝、昼休み、放課後とあり、頑張っていただけに、見る私も力が入っていました。

応援合戦の力強い動きにびっくり!!!
そして、彼女の大きな声にびっくり!!すごい!!

本当にいつの間にこんなに成長したのか・・・たくましくなってる姿に・・・じっくりと感激してました。

頑張ったね。。。

そんな長女の頑張りとは裏腹に、私は保護者の綱引きと、放課後4年生の数人の中で嫌々やった鬼ごっこで全力疾走し・・・全身筋肉痛で、今日はギクシャクと苦しんでおります。。。
歳だわ・・・(悲)
  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<絵本読み聞かせ | top | ダークチェリータルト>>


comment

No title

Yちゃんの応援団見たかったなv-290

もうお歳ですから無理はせられませんよ~v-391

私も親子遠足で、座ってしゃべってばっかりやったのに
帰ってぐったりやったv-393
  1. 2009/05/26(Tue) 18:59:43 |
  2. URL |
  3. さきほ #-
  4. [ 編集 ]

さきほへ

疲れが取れない歳になってきましたわ~。
温泉でも行きたいな。。。
  1. 2009/05/27(Wed) 09:02:13 |
  2. URL |
  3. yumoca #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/21-3cb17f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)