yumoca お菓子な日記






cake dayとsummer gift :: 2010/06/18(Fri)

どうも今日から、毎日雨みたいですね。。。
ちょっと憂鬱ですが、雨の日だから楽しめることを見つけて、頑張っていきましょ。

先日お話しました「yumoca 雨の日ポイント」本日有効です^^
是非、集めて下さいね~!

まだプチプレは、はっきり決まっていませんが、喜んでいただける美味しいおやつを考え中です^^

また、もうすぐ、「お中元」のシーズン。
yumocaでも、ご予算に応じて、

「初夏の焼き菓子セット」

「ロールケーキギフト」

をご用意できます。

県外発送も承っておりますので、よろしかったら。。。

001_convert_20100618061004.jpg 700円~1500円くらい。

005_convert_20100618061148.jpg 004_convert_20100618061123.jpg
1500円くらい。

003_convert_20100618061057.jpg 002_convert_20100618061033.jpg
2000円~3000円くらい。(4000円~はもっと大きな箱になります)

007_convert_20100618061221.jpg
yu*ru*ri*さんの麻カゴに入れて、ちょっとした日頃のお礼に。

いろいろできますので、いつでもご相談下さい。

たくさんご入り用の方は、ご予約いただけるとありがたいです^^



それでは、本日のcake menu

* フルーツロール

* モカロール

* 和三盆ときな粉のロール

* ベイクドチーズケーキ

* ベリーとナッツのタルト

009_convert_20100618061242.jpg

人気のベリーのタルトに、ロースとしたカリッとしたクルミ入り。
食感が楽しいタルトです。

ただいま、焼きたて~!

心と体に優しいケーキ達です。
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<cake day | top | プチプレゼント>>


comment

ギフト・万歳!!!

わ~わ~わ~♪
これは頼まないとですね!!
あそこと~。
ここと~。
わたしと~(笑)。←

後日メールしま~す♪
  1. 2010/06/18(Fri) 10:34:02 |
  2. URL |
  3. きたっち #-
  4. [ 編集 ]

きたっちさんへ

宮城まで行くのね~!
ドキドキしま~す^^
メールお待ちしてます♪
  1. 2010/06/19(Sat) 08:30:22 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/211-64891055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)