yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


日曜日のこと。 :: 2010/06/28(Mon)

日曜日は、オーガニックマルシェが中止になったので、行きたかった五台山の
「6月の花」
のイベントに出かけてました。

久しぶり会う作家さんと話が途切れず、最後は、待ちかねた娘に手を引っ張られの退散となりました。
(まだ、行きたいブースがあったのに~~!)
頑張ってる方と会うと、元気がもらえます。

saoriさん、cercleさん、coup de coeurさんの美味しいスイーツとkotonoちゃんのガラスケースをゲット!
短かったけど、エナジー充電できました。

その後、長女の楽しみにしてた「牧野植物園の新温室」を見に。
008_convert_20100628133709.jpg

長女は植物園好きなので、いつものことながら、かなりじっくり見てました。

ここはマイナスイオンたっぷり。
歩いてるだけで、心が癒されます。

温室も期待を裏切らない充実感。
大満足で帰路に着きました。

久しぶりに、満たされた日曜日でした。。。


そして、27日は3女の誕生日。

005_convert_20100628133609.jpg
リクエストのサクランボのケーキ。
おめでとう~!
楽しいことがいっぱいありますよ~にっ!



     006_convert_20100628133638.jpg

  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<雨の日ポイントプレゼント | top | 臨時休業>>


comment

昨日はありがとうございました!
私がお店に伺って以来・・・何年ぶり?でした
が思いがけずお会いできてすごく嬉しかった
です^^私も頑張ろう~と思いました。
これからもよろしくお願いします☆
  1. 2010/06/28(Mon) 18:19:46 |
  2. URL |
  3. せるくる #dUAC0nVY
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。

こんにちは。いつも読み逃げばかりで
ごめんなさいv-12

3女ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
もう6歳なんですね~。すっかりお姉ちゃんの
顔になってて、おばちゃんはビックリです!
本当、楽しい事いっぱいで過ごせますように♪

牧野植物園…私も大好きです。ただただボーっと
ながめていたい空間です。
出来ることなら、年間パスを買いたいっと日々思ってます。
  1. 2010/06/29(Tue) 17:26:50 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集 ]

せるくるさんへ

せるくるさ~~ん!
私もお会いできてホントッ嬉しかったデス~^^
いつも陰ながら、応援してますよ~!
せるくるさんの焼き菓子もとっても美味しかったです~!
またゆっくりお話ししたいな~^^
  1. 2010/06/30(Wed) 10:38:33 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

あずきちゃんへ

牧野植物園、いいよね~。
マイナスイオンたっぷりで、リフレッシュできます!

3女、大きくなってでしょ~。
3番目は時に早く巣立っていく感じがするわ~。
  1. 2010/06/30(Wed) 10:41:15 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/218-1ed6f8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
